39らぶふぁ&39・・・・ニッカツ・・・

らぶふぁ 
読んでて なんかウルウルウルウルしちゃったよ。

こんな ライヴが 間近な時に
剛君の口から キンキキッズ の事が出るなんて~涙涙

実現するか わからいけど・・・・って
ゆっくりで良いから かなえられるといいなぁ。
地方は 実現するよね??
地方のKinKi Kidsファンも 
もうだーーーいぶ首を長くして待ってるよ。

せめて ドームコンで言ってしまった事は
実現できるようにjumee☆faceA80 

がんばってクリクリ←ちょっと 使ってみた*^^*ゞ

何気にKinKi Kids不足な私には何よりも 嬉し泣きうれしいです。

こんな時期に どしちゃった??と 思ったのも事実ですが

ある意味・・・

KinKi Kidsの事は 忘れてないぜ!!グッ・・・って事で

良いんですね?

フフッハート
うーん。。。ふわ~~~んとしてるわたし。。。

そうそう、昨日 自分の運の事を書いたのだけど
やはり にこちょっと笑う。

今日 帰ってきてすぐポストを見る コレいつもの日課です
たら ○活の封筒が (・_・)...ン? 日○って えっ!
日○って ちょっとぽえんエロティックな所の??

なんで~~~なんで来るんだろう?
この頃迷惑メールも多いし・・・と 
一時は そのまま開封せずに 古紙のゴミ箱に・・・
(DMはいつも開封せずに・・・ポイ!)
前も へんなDVDの通販カタログが来たから( ̄∇ ̄*)>
そんなのかなぁ~って思ったんだけど・・・
ちょっと 見てみようme

(/∇\*)。ぎょ!ぎょ!
スシ王子の試写会の招待状だった
しかも ここに応募したの忘れてたし
1名義だけ・・・他は 妹の名前や 
友達にもお願いして応募してもらったのもあったり
何通か応募してるのに この○活のは 私の1通のみ。

それが 当たった・・・日○かぁ~
なんでそこ??なーんて しばらくなんかおかしくてさ~
あたってうれしいけど そこかい!! って

お友達には 日○のは知らない。。と言われたけど
だから 少なかったのかな。応募絵文字名を入力してください

光ちゃんには 確実に会えないけど
自分名義で当たった 
しかも1通しか出さなかったのが当たった運に
なんか 微妙にずれてるけど
ほぇバンザーーーイだな

Leave a comment

Private :

Comments

初めまして。
こんばんは。
文月と申します。
KinKiファンです。
よろしくお願いします。

LFの剛くんの言葉、嬉しかったですよね♪
地方公演、ぜひやってもらいたいです。
特に私は地方在住なので、地方公演を夢見ています。
一緒に願いましょうね~!

後、試写会の当選、おめでとうございます!
実は私も先日試写会に行ってきました。
とっても楽しかったです♪
楽しんできてくださいね!
Posted at 2008.03.28 (21:02) by 文月 (URL) | [編集]
はじめまして。
KinKi Kidsファンなのですね。
私も 2人が好きです。
どちらのKinKi という事でなく
2人のKinKi Kids 
2人がいてこそのKinKi Kidsが大好きな 
お馬鹿です( ̄∇ ̄*)>

なんか 244ENDLI-xのライブ前だというのに
あんなふうに 言ってくれると
剛君の中でKinKi Kidsは 忘れてないよ!って
言われてるみたいだよね。
本当に うれしいです。

そして コンサートツアーが実現する事を願っていますよ。
私は 東京住みなんですが KinKi Kidsの地方公演を願っています。
ここ数年 なかったから 2人が地方を回ってくれるという事が 
とってもうれしいですから。
念じましょ・・・念じてクリクリv-343ですから・・・(*^^*)

文月さんも 試写会行かれたんですね。
私は 試写会デビューです。
光ちゃんには会えないけど 当たった事がうれしいi-278
でも いかれない方もいるんですものね。
ちゃんと 楽しんできますねi-233

コメントありがとうございました。
私もうかがわせていただきますねe-466
Posted at 2008.03.28 (22:00) by panda→文月さんへ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR