

試写会&衣装展示

今日は ユリピーさんと 試写会2本立て!!
おつかれさま~苦笑2って感じでしたねっ。

10時に誘われて 14時にお誘いして( ̄∇ ̄*)>
私は 試写会は初めてだったので
願わくば2回見れて にへにへちゃっかりしてますが。

2回連続は ちょっと お疲れモードスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、でしょうか?

帰りに 横浜の新星堂に
パスポートとか 光ちゃんの着てた衣装とか
見に行ったんだけど わりと こじんまりと
展示されてて・・・
光ちゃんが着てたんだ~と思ったら なんか
迷彩のTシャツとかパンツとか じーっよだれと見ちゃったよ。

あと ささやかですが 『パネル展』なんていうのも
やってまして・・・
テンガロンハットの光ちゃんとか
すこーしだけパネルが貼ってあります。
ase<はい、ほんとに少し・・・>

はい!!って画像を載せられればいいんだけど

両方とも『撮影禁止』って 大きな字で書いてある。
さすがに撮れないよね。
でも 『撮りたい・・・』と その展示の前で 

①『日本語わかりませ~~ん』ってしらばっくれる。
しかし 誰が見てもわかるようになってるから
それは通用しないだろうし・・・

② 写メして あっさりと捕まって見る。

なんて いい大人が2人で馬鹿なことを考えて
つかまる所も見てみたいjumee☆mad2・・・。と 

なんだかんだと 考えたけどやっぱり写メできなかった困り顔

『銀幕版!スシ王子』
後 何回見るだろう・・・にこッと
ドラマよりも 面白いです。(すみません・・・スイマセン個人的な意見です)
試写会に来てた年齢層も いろいろでした。
子供が ケタケタうしし笑ってたのが
こっちも笑えたし・・・もちろん グッ面白かったからだけどねっ!

前売りで3枚買ってあるし
初日は 実費で見ようかな・・・
いろいろ事情があるようなので


あ~~ん 何回見ちゃうのかなー私

アップロードファイル今から 映画館で見るのがちょ~楽しみです。

Leave a comment

Private :

Comments

pandaちゃんの言葉を信じて期待してます。
公開が待ち遠しいです!
Posted at 2008.04.03 (23:04) by ことゆめ (URL) | [編集]
今日はありがとうございました。
お疲れ様でした☆でも楽しい1日だったね♪

ほんといい大人が~なんだけど
やっぱり写メ欲しいね(^_^;)ってまだあきらめきれずにいます。
でも・・・つかまりたくないものね。
光ちゃんファンはルール守れない(^_^;)なんて言われたくないし・・・と
心の葛藤です←おおげさ?

公開、待ち遠しいですね♪
あ、すしなびはもう見たかな?(^^)

Posted at 2008.04.03 (23:28) by ユリピー (URL) | [編集]
贅沢な一日だったんだね、いいな~
ドラマより面白いって
期待しちゃうな
わたしは2回ぐらいかな?って思ってたけど
2回じゃ少ないか・・・?
また前売り買っちゃう?

横浜まで、行ったんだ!
わたしはちょっと迷ってたんだけど・・・
某ブログで撮影禁止なのにもかかわらず
画像載せてるとこあったんだよね・・・・
その画像はもらいものらしいが
ブログにも「撮影禁止ですが、画像もらったので・・・」
みたいな感じで書いてあって
この人は・・・i-229
正面からではなく、ちょっと横から撮った感じだったよ
Posted at 2008.04.04 (06:39) by よっぴぃぃ (URL) | [編集]
むむっ・・・・
いや~私が思うに・・・って感じだけど*^^*ゞ

でも 間違いないと思うよ。
この映画には厳しい私がいうんだから・・・(ウソウソ!)
(*´▽`*) プッ。。。



Posted at 2008.04.04 (20:07) by panda→ことゆめさんへ (URL) | [編集]
昨日はほんとにありがとうございました。
いつも思う事だけど あー言うひとときは
時間が経つのが早いですねっ。

>すしなびはもう見たかな
見ましたよ~・・・・ただ 私の中では
見ないで行って 正解v-237でした( ̄∇ ̄*)>

写メ。。。ね~出来ればいいけどねー。
自分で残したい・・・って言うのもあるけど
ファンの質を問われる事にはなるよね。

新星堂の方には やっぱりKinKi Kidsファンが・・・・とか
光一君ファンはとか・・・(^。^)。o0言われかねないけど

すんなり出来るといいね。

Posted at 2008.04.04 (20:14) by panda→ユリピーさんへ (URL) | [編集]
すいませ~~んe-330e-330
ほんとに 贅沢な一日で・・・申し訳ないほどですe-466


>ドラマより面白いって
面白いとおもうぞ~!!

今も見たい・・・と 思うもの(^∀^)ノ彡☆
2回は見たいねっ!
で、前売りの件は 後でメールしますね。

横浜は 新橋に行く通り道だったので
帰りに寄りました。ラッキーでしたよ!!
写メしてる人いるんだね~横からかぁ・・・
出来れば正面から撮りたいけど
ガラスケースに入ってるから 
自分の姿も写っちゃいそうだけどねσ(^_^;)

もっと 早くやってくれれば
横アリに来たときに 見れて 剛君と光ちゃんごとで
また フィーバーe-328だったんだけどね!

Posted at 2008.04.04 (20:27) by panda→よっぴぃぃさんへ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
