スポンサーサイト


皆様 おめでとうございます。

きゃぁ「Endless SHOCK」菊田一夫演劇大賞受賞
スタッフ・出演者一同に対して贈られたもの


光ちゃん はじめスタッフ 出演者の方々
「Endless SHOCK」に関わったすべての方たちに

おめでとうございます

個人にではなく
『「Endless SHOCK」の高い舞台成果に対して』と言うのが
素晴らしい事ですね。
受賞者という事になると 『堂本光一』という事になるのでしょうか?
すべてを評価されての事なのでしょう。
私は『高い舞台成果に対して』という文字を目にした時は
なんか 泣き泣きじ~~んとしたなぁ。
馬鹿だけど 心が引き締まるそんな感じもしたくすっ♪

この数日の『スシ王子』『244ENDLI-x』の祭りのような
状態に 気持ちが浮ついてたからね。ってjumee☆peace1
浮ついてたっていいんだ!!

こんな楽しい毎日だもの。
KinKi事意外は 現実の厳しさや やりきれない事に
直面して 嫌になる事の方が多いんだもん!!
こんな国だからね~絵文字名を入力してください

きれつむり私にも来たんだよ・・・『ねんきん特別便』
・・・コレが 大変なんです


sn2すしなび 見た~~


ニコッククッ・・・試写会 すしなび見ないで行ってよかった。って
おもったんだ~私的にね。

光ちゃんの笑顔にほぇ【ウハウハ】って感じだ。
あんな笑顔が見れていいの?なんて思いながらね。

いいな~ほっとするよハート
光ちゃんのすてきな笑顔を見ると 
いつも「ありがとう」と 思う。

DVDの時間もちょうどいいなぁ~なんて( ̄∇ ̄*)>
できる事なら 自分なりに編集したいけど・・・ヾ(・・;)コラコラ
なにか 言いたそうでしょ?

『すしなび』ってタイトルだから
もう少し映画の宣伝色が強いのかと思ってたから
オフショット的な所が思ってた以上にあるなぁ・・・って
感じたんだけど。。。

光ちゃんのそんな笑顔をまとめたいな~ハート


Leave a comment

Private :

Comments

菊田一夫演劇大賞受賞
v-315おめでとうございますv-315
全員で一丸となって出来上がった舞台に送られた賞
ホントに素晴らしいですね(〃▽〃)


そんな中、panちゃんの所へもきたんですか?
「年金特別便」わたしの所はオカンだけが来ましたが
もしかhしてわたしの所へもソロソロやってくるんでしょうか?なんか恐ろしい・・σ( ̄∇ ̄;)

過去の記憶をふり絞ってがんばってくださいね!


Posted at 2008.04.05 (00:58) by anne (URL) | [編集]
この賞の重みが 素人の私にはわからない・・
って言うのが 正直な話ですが
『森 ○子を超えた!』なんて 書いてあるところもあったけど 
光ちゃん本人はそんな風に思ってないだろうし
(*^^*)。。。。
『菊田一夫』さん 自体知らないよねσ(^_^;)

>わたしの所へもソロソロやってくるんでしょうか
いや、間違いの可能性のある人は もう通知はこないよ。
ただ これから 間違いのなかった人にも 
確認のためのものが 発送されるから その通知は来るよ。


>過去の記憶をふり絞ってがんばってくださいね
よくご存知で!!過去の記憶が頼りなんですって!
そんなのってあり??
実際 記入漏れは見つかったけど
未払い部分について・・・・って
ここで 力説しても仕方ないので あちらのブログを
時間のある時にごらん下され!!

記憶・・・・覚えていても 証明のしようがないv-359
Posted at 2008.04.05 (19:12) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
