スポンサーサイト


LOVE-DHA

今日の LOVE-DHAを聞いていて

私は剛君に『ごめんね。』と言いたくなる。
横アリの初日について語る剛君のトーンが
ちょ~低い汗

そして 私が思っていた事が 剛君の口からもでた
初日は 剛君のお友達が来ていたとの事

その方たちも 感じていた絵文字名を入力してください って。

やっぱりね。当たり前だ。
ステージからわからないわけがない
感じないわけがない。

そんな風に 思わせてしまった事
すみません・・・『ごめんね』と言いたい。
私にはどーする事も出来なかった。
私もそんな光景を見て チーンちょっとつらかった。

なんか 凄く楽しかったのは変わりないけど
剛君からそんな風に言われると
心が重い。

スーツもかっこよかったのになぁ。
剛君は初日のスーツは なんか違う と思って
30日は全く違う衣装にしたらしいけど
スーツだって良かったのにxxっぃ!!むー

フェイクではなくリアルで・・・
リアルな部分は 結構 ダイレクトに響いてくるよ波動拳・・?

『立ち上げれ 群集よ!』→OH LORD!に込めた思い。
うん!そのとおりだよね。

チケットの事も
なんとか にこできるように相談してるって言ってたよ。
それが 当日券?の事なのかな??
この部分は なんで 
そんな事まで剛君がやらなきゃいけないんだ!って思った。


男子だけの ライブもやりたいって。
残念ながら私は 男にはなれないよ。


よかった・・・最後に笑い声が聞こえた。
ラジオは声だけが頼りです。
君がそんなトーンだと私もめちゃめちゃズーン・・・。(泣
落ちるよ。

剛君が ファンの子から来るメールの内容に
一つ一つ答えようとしているのが 聞いていても
2565心を締め付けられそうなそんな感じ
でも、 剛君が
『そんなに 深く考えないでね』と 言ってたから

うん、深く考えずにいこうぜぃ!!って・・・私jumee☆shy2
まだまだライブは 続く。
全部 背負わないで欲しな。

全く 読んでる方にはわからない内容となってしまいました
ただ、凄く大きな意味を持つような事ではなくて
私が 初日に感じていた事を サラ~っと言っていたので
『やっぱりな・・・』と 思ってしまったので
つい・・・・にへにへ

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
