スポンサーサイト


1からの出直し・・・なーんて(/∇\*)

泣このバトン 185代目バトン?でしたかな??
ちょっと 日にちが経っちゃってごめんなさい
私が このバトンを持ってきたのは
『初心忘れるべからず』じゃないけど
KinKi Kidsファンとして1から出直すために
ちょーど 剛君のチケ取り 全滅で落ちてる時に
頂いてきました。

ファン暦が長くなると 自然と求めるものが多くなっていて
うまく行かないと めちゃめちゃ 落ちるカエルさん(落ち込む)
でも 私だけじゃないし いい時も悪い時も
すべて受け入れてこそ ファンだと思うから
自らを見つめなおす為にね・・・おだやかな笑顔

●ファン歴はどのくらい?

11年目です。


●ライブでやられたらドキッとする行動は?
ドキッとする行動・・・って
キュン。。。って言うのとは違うかなぁ



●担当様のどこが好き?

光一君・・・手 二の腕 前は唇も好きだったけど・・・
剛君・・・目 手 腰のラインは よだれ結構好きかも
後は2人の笑顔だなぽっ

この笑顔には たくさん助けられてきたし
これからも ずっと・・・。


●好きなグループの一番いい所語ってください。

KinKi Kidsは2人そろってKinKi Kidsだから
2人がいる事。1人じゃない事
どちらか1人のKinKi Kidsじゃなくて
2人のKinKi Kids である事。

って事で良い??



●コンサートに行ったら必ず買うグッズは?

パンフ&ファイルとか・・・その時によりだけど
全買いはしないです。
ポスターは ある時から買ってない。
貼らないから 保管に困る・・・実際 つぶれてたりする

その様を見ると 買わないほうがいいなぁ~と
思ってから買ってない。


●好きな曲、またはPVは?

好きなPVは 『情熱』『SNOWx3』
好きな曲 もちろん 今は HoD
ヘヘッ!ハートきっと 一生の思い出になる曲。


●担当様の言葉で一番心にキた言葉は?

その都度 いろんな言葉を頂いてます。
だから ずーっと続いているんだと思う。

近いところで 
『11年目もこいつとやっていくからさっ!』by光ちゃん


●担当様を好きになったきっかけは?

樽割りを見て うわぉ~ って感じ
でも正直 ここまで好きでいるとは思ってもいなかった。
不思議だよね。どんどん好きになっていくし
『あ~もう・・・嫌いになりたい』って思っても !絶対無理!!
もし コレが 実際の恋なら もう~身を引いてるかな・・・
11年も思い続けてたら・・・・枯れるしぐったり

●1日デートできるとしたら誰とドコに行きたいか

剛君とは アウトドアで 江ノ島の石段に座って海を眺め
とんびに襲われぎゃーぎゃー騒ぎ
それを見てる剛君に 大笑いしてもらいたい。

光ちゃんとは インドアでいいよ。
デートと言うより 光ちゃんはゲームしてていい。
その姿を見てるだけでいい。
時間が来たら私は 帰ります。(o・・o)/~


●1日だけ入れ替われるなら、誰になって何をしてみたいですか?

2人のマネージャー。
1日だけだったら 半日つづ それぞれのマネージャーに
なってみたいな~。でも 絶対手は抜かない!!
甘くないぞっ。私は・・・・

ニコニコなーーんて もし 本当に入れ替われるとしたら
でれ~~って 見てるだけで 半日終わるな


●担当様にカバーしてほしい他アーティストの曲は?

これは わかんないなぁ~
すいません。



●担当様にやってもらいたい番組は?


KinKi Kidsとして 2人番組をやってもらえれば
なんでもいいなぁ~。
だって TOKIOも 嵐も SMAPも V6も 
一杯 番組持ってるのに 何で???って 
言ってもしょうがない愚痴を言いたくなる。

●無責任にバトンを5人にばらまいてください。
やって見たいと言う方 お願いしますね。

jumee☆LoVe3そうそう・・・剛君とのデートで江ノ島・・・っていうのはね。
今年も その時期が近づいて来たので。


毎年 仕事で江ノ島方面に G・Wに行くんです。
で、石段にすわって お弁当とか食べてると
とんびに襲われる・・・凄いんだよ。

昨年。私たちのグループのとなりに
若い女の子がのグループがいて お弁当を食べてたの。

私たちも ビクビクしながら おにぎりとか食べてたんだけど
とんびは 若い方を選んだ・・・ムム…

そしたら 近くにいた男の子達が
『とんびも若い方を選ぶんだなぁ~』って 言ったんだよむカむカ
聞き逃さないよ。

で、この男の子らは 馬鹿だから そんな光景を見ていながら
マックで買ってきたものを そのまま石段において
波打ち際で 遊んでてね。


そのマックのものは とんびが 綺麗に食べてたよくすっ♪
さっきあんな事を言った罰ベェー!です。
戻って来た彼らに 
『大丈夫?ごめんね 気がつかなくてー』ってね( ̄∇ ̄*)>
しっかり見てるのにねっ。

この時期の 江ノ島は ちょっと面白い。
おにぎり取られて 真剣に取り戻そうとしてるおじさんとか
見ようによっては コントを見てるみたいです。


ごめんなさい。余談でしたねすみません・・・

Leave a comment

Private :

Comments

聞き捨てならないその言葉。
でもまあ、しょうがないか。
私も若い男の子のほうを選ぶから…なんてね。(ほんとのことだ)

江ノ島の話、おもしろいね。
お仕事で行って、石段でお弁当って…??
天気さえよければ気持ちよさそうだね。

このごろバトンて見ないなーって思ってたら、
ここで見た!
持ち帰るかどうかは、ちょっと考えてから(^ ^)
Posted at 2008.04.06 (21:31) by ことゆめ (URL) | [編集]
早速コメントありがとう~(*^^*)

anneちゃんから もらってきた。
確かにバトン見なくなったよねっ!

この時期の江ノ島は ほんとに
ドリフのコントを見てるみたいなの。
怪我する人に遭遇してないから 
腹抱えて笑えるけどね。

とんびに狙われる・・・とわかってる人が
ビニール傘さして 食べていてその上に
とんびが群がって 『重い!重い!』って絶えてる姿が
また 笑えるのよ~(^∀^)ノ彡☆。


ほんとに それを見たさに 行くのもあるけど*^^*ゞ。
Posted at 2008.04.06 (22:11) by panda→ことゆめさんへ (URL) | [編集]
バトンありがとうございました♪

光一くんとのデートはゲームしてるところを見てるだけで
いいの??
しかも時間が来たら帰るんだ(笑)
ホントにpanちゃんって発想が面白いですよね(〃▽〃)
わたしならkinkiさん二人の間に入って両手に花で
あちこち自慢しまくって歩きたいな(*⌒ー⌒*)ゞ・・へへ


それにしても江ノ島ってそんな名物があったんですね(笑)
一度、行ってみたいなぁ。
Posted at 2008.04.06 (23:09) by anne (URL) | [編集]
>光一くんとのデートはゲームしてるところを見てるだけで いいの??

うん。いいよ("▽"*)・・・帰らなくてもいいなら
ずーっといるけど・・・*^^*ゞ

あ~ん・・・2人と一緒に入れるとしたら・・・

でも インドアだな~v-410
剛君の作ったカレーを3人で食べて
光ちゃんは ゲームをするだろうから
私は 剛君と『愛を語らせていただきます』 っていうのはどう??

私は 誰にも見せたくないかも・・・だって せっかく
2人と入れる時間だもん。自分だけで浸らせてもらいます。v-343

江ノ島は ほんとに 『とんび劇場』って感じ。
からすとのバトルも面白いし・・・・
残念ながら 狙われた事ないのよ~。

人が 襲われてるのみて 笑ってるもの今のうちだったりして。そのうちバチが当たるかも( ̄∇ ̄*)>

ものを食べてなければ 平気なんだけどね。
Posted at 2008.04.07 (19:52) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
