スポンサーサイト


ただ今休憩中(^へ^;

今日 帰ってきてTVつけたら・・・・
MXTVで
『ソメイヨシノキミハ~・・・』ってアカペラ?だったかな?
(・_・)...ン? 『がーんおぅぅぅぅ。。。』
コレがΣ(゚口゚;  奈良番組のCMなのね~ 
流れてるとは 聞いていたけど 全く遭遇しなかったがーん
○○ひろしさんのCMは sefeもーいいよ~ってくらい流れてたのに 

剛君のは そんなに流れてないんじゃない??

でも、録画できず
どこを狙えばいいのかなぁ~
今日の時間に セットしてみるかpanda


剛君の雑誌もさ~ 何をみりゃ~いいんだよぉ。
BOAO。音楽と人。・・・後 何??
情けないですねナミダ
あードル誌 W・Uですね。追いつけない走る

そして・・・・

なんかね~ もう 『スシ王子』も追えない私がいます。
情報の所見ても なんだか え『ほーぅ。』と
それで終わりな私。

だけど主要都市の光ちゃん出演番組は ありがたい事に
見せていただいています。ほんとに 感謝です
私にできる事は 全力でお返しするので
今後とも宜しくお願いします。・・・・・・って 完全に私事できゃぁ
でも ほんとに 感謝してるんで
この気持ちが 助けていただいてる方に伝わればと
この場を借りて・・・っておめめきゅるきゅるちゃっかりしてますね。

写真集は いつも行く本屋さんが 
聞いたわけじゃないんだけど
先日 メールをくれました。
『米寿 司写真集 7日以降入荷予定 17冊入荷。現在5冊予約
残りが店頭に出ます。』と


予約もしてないんだ。
わざわざ 連絡してくれたのに
申し訳ないです。

どうすりゃいいんだ。。。私は。。。ぐったり
右往左往するだけで 剛君の雑誌も 光ちゃんの写真集も

全くスルーかなぁ~

BADありえん!!

あっ!でも 録画すべき『スシ王子』関連のものは
ちゃんとしてるんだ・・・



顔文字当たり前だ。。。。。。汗


Leave a comment

Private :

Comments

情報に追いつけないってわかります!
テレビ番組とかアチコチに出演とかってなると
「もういいや・・」とか思っちゃいますし
何がなんだか分からなくなってしまって追いつけないですよね。

雑誌も出すぎるとどれをチェックしたか分からなくなってしまいますね。
でも写真集は買わないの????
Posted at 2008.04.08 (23:18) by anne (URL) | [編集]
>「もういいや・・」
ほんとに そんな感じです( ̄∇ ̄*)>
今 光一さんは 地方のWSなんかがほとんどで
 ちょ~~待たされてる感が かなりします。

疲労感さえ感じる(^へ^;

>写真集は買わないの?
ヘヘッ(._.ゞ)。。。。買ったのv-398
また ちゃんと書きますよ。
だって 好きだモンi-176

Posted at 2008.04.09 (17:41) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
