GET!だぜっ。

へへっにひ 買いました。
『米寿 司写真集』
この私に スルーなんて出来る訳ないじゃんね~ハート

光ちゃん 大好きだモン。
いろんな思いもあるんだけど
やっぱり 光ちゃん好きだもん。
スルーしては jumee☆biceps1生きられない。

何よりも 光ちゃんの笑顔が満載だし
素のショットが たまらない。
何ページっていえないが 
うつむき加減で風に髪がなびいてる写真がアップロードファイル一番好きかなぁ~
赤いテンガロンハットの写真も好き。
そして 小さい写真が一杯のページもいいなっ!
好きな写真が いっぱいOKらょ

苦笑2もう少し安ければ もう一冊買っても良いかもヾ(・・;)

あっ 剛君のMXのCMも
無事に グッゲット!!できました。
このCM好きだなぁ~。
2個 録れた。まだ 欲しいと思うけど
馬鹿だね・・・同じのなんだから それで十分苦笑いなのにさっ。

きっと番組もそんな感じなんだろうか・・・

凄くいい感じなんだ~ぽえん

あーーーーっ!今日 TVガイドを買いに行ったんだけど端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

皆さんのTVガイドの光ちゃんは へんな印刷染みとか
目のところに 黒いインク後などはありませんでしたか?

私の本屋さんのTVガイドは 全部光ちゃんの顔
インク&へんなしみがありました
もちろん 買ってこなかったんだけど
隣の本屋さんのもそうだったので
結構 多いのかもと 思って( ^∇^)ゞ

一応 インク&しみのない光ちゃんを
お取りよせしてもらう事にしたんだけど
あるのかなぁ~jumee☆faceA51
TVガイドさん・・・・

でも TV誌としてみるには
光ちゃんの顔に インクやしみがあっても
問題ないけど・・・

私は 光ちゃん目当てなので


すいませんですすみません・・・

Leave a comment

Private :

Comments

私の見た本も同じだったよ~
あれ?って思ったんだもん・・・
やっぱり綺麗なのが欲しいよね~
無事に入手できるといいね(*^_^*)

MX・・・よろしくお願いします(^^ゞ

Posted at 2008.04.09 (23:03) by ユリピー (URL) | [編集]
やっぱり写真集はスルーできないですよね?
色んな素敵な光一くんが載っててよかったね(〃▽〃)

そういえばわたしがいつも行く本屋さんには
この写真集見当たらなかったなぁ。
ちゃんと探せなかったのか・・
それとも売り切れだったのか・・

テレビガイド時間がなかったので表紙だけ見た(笑)
インクとかシミが付いてたの??
そんなのありえなぁ~~い!!
でも全部になってたんだったら印刷ミスよね?
光一くん目当てに買うテレビ誌なんだから
そんなの付いてたら絶対にイヤですよねっ!
無事に何もない光一くんが見つかるといいですね(〃▽〃)
Posted at 2008.04.09 (23:50) by anne (URL) | [編集]
よかったぁ~私のわがままかと思ったよ・・(^へ^;

インクの跡も いやだけど
あのホッぺに変なしみ?っていうの?
あれはーーーーマジ??と目を疑った( ̄∇ ̄*)>

そこの本屋さんは 全部だったよ。
ありえないv-359

MX わかりました~v-410v-426
Posted at 2008.04.10 (19:44) by panda→ユリピーさんへ (URL) | [編集]
今回の写真集は ネットでも 
数に限りがあるというかんじだったので
予約しないと買えないかなぁ~って思ってたんだけど

本屋さんでもかなり積まれてたので
ホッv-355としてます。

>光一くん目当てに買うテレビ誌なんだから
だよね~
テレビ誌が目的なら 別にいいんだろうけど
私たちは違うからねっ!

綺麗なのが売ってる所もあるみたいだよ。
もし ガイドを見る時間があったら チェックしてみて!

もし 坂本君のがそんなだったら・・嫌でしょ~?("▽"*)

取り寄せてもらったのが どうなのかなぁ~σ(^_^;)

Posted at 2008.04.10 (19:57) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR