満たされてる?

Sankaku今頃は 会場の皆さんと
スンバらしい~B・Dを 送っているんだろうね剛君CHU

その場所にいたかったけど
たくさんの 愛にはぁと2包まれて
いい時を過ごしている剛君の顔を 想像して 満足jumee☆SaturdayNightFeverL

それにしても
光ちゃんの行く先は追えず・・・。
各番組名を見ても さっぱりだ!!

光ちゃん自信は
とってもハードな時を過ごしてる事と
思うけど なんだか 私はまったりアセ
まったりし過ぎて ちょっとどうでもよくなってるかも( ̄∇ ̄*)>

やはり ハート(落下)叶わない事の方が多いもの

19日の初日の チケットはエントリー?
(-”-;)うーんこの手の申し込み方法は
よく理解が出来ないけど
やってみる事が大事だモンね。
グッ

Loveおーーっ!今日は 4月30日発売の米寿 司君の『no more』が
フルで聞けるんだね~って電波状態最悪ですよ怒

iiozr ガーン…干からびる・・・・・


なんだか・・・・涙っ

このところ 一部の方しか満足できない状態が続くよね。

チケットの発売が平日なんて 普通の人はお仕事だもん。
そんな簡単に休んだり・・・ってできる状況ならさ~
いいけどにへにへ

私は 比較的この時期は いいけど
誰しもが そんな楽な日々を送ってないのになぁ~


なんて~言ってもしょうがない事。。。それを愚痴という

私も 仕事をしてて
なんだか マンネリにちょっと。
蒸発したいような気さえする走る棒人間
仕事はやりがいがあるほうが張り合いがある。


いっそのこと KinKi Kidsを忘れるくらいの
スキルUPUPで 現実逃避できたら

と そんな事を考える方が いじける現実離れしているよね

でも 剛君の歌声と 光ちゃんのあのステキな写真に 
頑張るぞ~!がっつり気持ちを支えられてるので大丈夫にひ

もう ライブは終わったのかなぁ。。。。

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR