スポンサーサイト


よかった("▽"*)

とりあえず。。。

MXTV 『堂本剛、心呼吸。ふるさと奈良を歩く』
録画できてましたいひひ

数人の方にダビングを頼まれていたので
自分だけなら 泣きゃーなみだそれでいいが
お友達も道連れは 心苦しいから困り顔

よかったjumee☆faceA51

さーっと 見た。
もちろん ゆっくり見たいんだけど

また 今日は夜の診察へ・・・って くすくす笑いめっちゃ怪しいじゃんね~。

う~ん・・・・・・・アセ
jumee☆shy2我慢できずに見る
この番組を企画してくださった方に感謝です。
そして 放送してくださったMXTVに感謝します。

ただ ビックリしたのが いきなり始まる事。。。。
時間設定が ずれてたのかと思ってたけど
時間はあってるから 良いのかなぁ~
これで・・・。

一言 感想。
『心に響く』 ニコニコネタバレはしないよ。


ところで・・・光ちゃんの出演予定の・・・


大分の番組『レジャグル』って 出てたの?
お友達・・・過去KinKi ファンの友達に
お願いしたら やらなかった って言うんだけど

思わず「今の光ちゃんの顔わかる?」って聞いちゃったよ。

ま、自分で見てないからなんとも言いようがないけどjumee☆whyL
1時間番組だし・・・。

光ちゃんの出る番組は 全部を見る事はスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、不可能だもんね。

だけど この『堂本剛、心呼吸。ふるさと奈良を歩く』は
見れてよかったホロリときた

『春涙』が いい感じで流れる。。。

『春涙』を聞きながら 行って来よう走る

LOVE-DHA!までには 戻れそうにないなぁ~
録音タイマー入れていくけど 動けよ!!と 言って出かけますpanda2







Leave a comment

Private :

Comments

『堂本剛、心呼吸。ふるさと奈良を歩く』って関東ほ方だけの放送だったの?もしそうなんだったら残念だわ。
せっかく奈良を歩くっていう企画なんだったら
関西でもやってほしかったなぁ。

光一くんもあちこちの地域で色々と出演大変そうですね。そんなファンも確保するのに大変ですよね?(笑)
トニも今、でまくってるようで何がなにやらイマイチ把握できてませんがわたしの知らないところで友達がダビをお願いしてくれてるようで(*⌒ー⌒*)ゞ・・へへ
なんか好きなタレントさんを通じてのファンの絆って凄いですね♪
Posted at 2008.04.12 (21:50) by anne (URL) | [編集]
この番組は 奈良テレビの開局何年??とか言うのの
関連だったかなぁ?
定かではないんだけど・・・・( ^∇^)ゞ

奈良TVその近郊で 放送があるだけだったのですが
東京でも MXTVが 放送してくれることになり
30分 バッチリ剛君でした。("▽"*)

奈良のステキな風景ももちろんだけど
剛君の奈良との関わりが 主だったかな~。

anneちゃんちは 奈良TVは見れたのかな??

もう、光ちゃんの細かい番組は追えないですi-227
大きいところは anneちゃんにも協力いただいたり
お友達に頂いたり・・・だから 細かい所は
見せていただけるなら ありがたく・・・。
ダメなら 諦めましょうーーー。って感じ( ^∇^)ゞ

全国に お友達がいたらこんな時も
結束力は 強いかもね。
私もちゃんと 私にできる事はするので
北海道とか 東北地方とか 北陸地方とか・・・
みんなで 協力し合えたらどんなにステキでしょ~。

でも、 思うほどうまく行かないのかなぁ。と
実感していますよ(._.ゞ)e-330e-330

anneちゃんも トニセンのローカル番組見れるとの事で
その喜びは 本当にわかります。
感謝しても 仕切れない気持ちで一杯!!だよね。

私もそうだもの。
そして 私が大好きな方々には 幸せのおすそ分けは
惜しみませんから 私も協力するしi-176

そんな風に 関われていけたら 本望だなぁ~i-278
Posted at 2008.04.12 (23:34) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
