スポンサーサイト


新*堂本兄弟 中川祥子さん

前回の出演から もう1年? ついこの前のようです・・・。

中川さんは なんか変な事を言ってたり
へんな事をする(猫の肛門のにおいを嗅ぐ・・・紅白に顔を塗る・・・etc)けど
しんはしっかりした人なのかな・・って感じがするのは
間違い??かしら?

フードをかぶった剛君 いいなぁ~jumee☆LoVe2
Φコンで 私は光ちゃんのフードをかぶった所を見てないので
(あっ、写真ではもってますけどね~)なんなんだけど 剛君のも Φコンではみてないかなぁ~?
やっぱり ゲストよりKinKi Kidsに目が目行っちゃうし
そんなところに 「萌え 萌えキュン~」だな絵文字名を入力してください

トムさんの 2人でやって~
って テンション低くしてかお 『萌え萌えキュン』って
どうせやるなら・・・って これがKinKi Kidsだな
どっちがあわせるという事なく やってるんだろうなっ

弱ってる光ちゃん・・・
『どうやったら愛らしくなる?』って 充分あいらしーのに。
そこは 剛君も気がつかないの?
恭子ちゃんの 『可愛いじゃなくて 怖い!』って言うのには
ちょっと・・・想像しちゃったりしたけど( ̄∇ ̄*)>

ラタチューヨ!?・・・って何
今回は剛君も知らない・・らしい 
ちょっときょどってる剛君もなかなかグッ
いつもは 光ちゃんだけ知らない
『俺もわからない。。。』と手を上げる姿を
背後でもキャッチする光ちゃんの 
剛アンテナは 今日も電波良好です って
感じかなおだやかな笑顔


あ~そうそう・・・suica知らなくても モヤイ像を知らなくても
『冷凍肉まんのチンの仕方は 知ってる光ちゃん』
そのとおりです!って 『はっアップロードファイル知ってるジャン』ってね。
剛君もうなづいてたし
男の一人暮らしも 伊達にしてないですね。


なんだか まだ書けそうな 堂本兄弟。
毎度の事だけど KinKi Kidsしか見てないから
あれもこれもと 細かい所目に焼きついてたりする。

もわ~~とした ほのぼのなぽえんこんな感じも好きだな。

最近?かな・・・最後の数秒の映像は手を抜いてませんか?
昨日のも 光ちゃんの絵文字名を入力してください『ああ~~ぁー』って言うところは
放送にあったよね?どうせなら 違うところを流してほしーです

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
