

キセキ

や~~あわてたぁ・・・あひゃ

ビックリしたし 目を疑った。

当選メールが 18時以降・・・だったので
19時まで待っても メール来ないから
はずれたと思い

明日 どうやって電話しようか ってまじで悩んだぞ。
仕事中に そんなにガンガンかけられないし
諦めるしかないなぁ~やれやれと・・・。

19時30分ごろ まさかなぁ~って
メールチェックしたら

『当選だった』奇跡だ!ほんとに 奇跡だ!


あーードキドキした。

なんか 心臓が浮いてるjumee☆faceA194c感じがしたぞ!!

チケット引き換えてきた・・・、螯rヲW、J、O
ありがとう。


神様。

もうしわけないです。
ペコリまた こんな私が行かせて頂きます

さ~2人どヤ!だぁjumee☆LoVe3

Leave a comment

Private :

Comments

すごーい☆
おめでとうございます♪
SHOCK千秋楽も当たったしpanちゃんメチャ光運きてますね!
素敵な時間を堪能してきて下さいね(#^.^#)
Posted at 2008.04.15 (01:28) by ユリピー (URL) | [編集]
v-308よかったね。
ほんとユリピーさんの言う通り、今年はついてるんじゃない?
横アリだって行けたしさ。
光運…うらやましい~v-410
Posted at 2008.04.15 (08:17) by ことゆめ (URL) | [編集]
おめでと~(≧∇≦)ノ彡
ついこの間までpanちゃんには「運」がないと言ってたのになかなか運が向いてきたんじゃないですか?
よかったね♪

↓の記事の「堂本兄弟」またまた見るの忘れてたぁ・・σ( ̄∇ ̄;)
もうホント最近、忘れまくりですわ。
この番組はいつも楽しみにしてるだけにショック大ですわ。
これからは忘れ防止に毎週タイマーにしておくようにします(笑)
Posted at 2008.04.15 (10:22) by anne (URL) | [編集]
きゃ!光運v-352なんて~
そうかも 光運!かもね~


SHOCKは千穐楽だけだった・・・所を
さそっていただいて・・・行けたし。

みなさんほどではないけどね。

光運・・・・いい言葉だ("▽"*)
ほんとに せっかくだから 思いっきりいい時間を
過ごさせていただいてきますね。

ありがとうi-176





Posted at 2008.04.15 (20:09) by panda→ユリピーさんへ (URL) | [編集]
ありがとうございます。
なんかね~ 初めは喜ぶ事より
どーしよう・・・って オロオロしちゃいましたよ。

おちつけ自分!!って感じで( ̄∇ ̄*)>

この光運は 二度とないもの思って
ありがたく・・・e-466
Posted at 2008.04.15 (20:12) by panda→ことゆめさんへ (URL) | [編集]
運がないといいつつ・・・考えてみれば
ついてるのかもしれない。

いつも思うことだけど
ストレートに喜べない自分がいるからね。

千穐楽が 当たった時も
『初日と千穐楽は 常連の行く所です。・・・・』見たいに言われた事が 今でも 心に引っかかってます。

今だからこうして文字に出来るけど
そんな事を言われたときは
私が行ったらダメなの??って感じになったし・・・

でも あたったんだもんねっ!
ばっちり 光ちゃんを焼き付けてくるよv-218

「堂本兄弟」は Tシャツも出来上がって
しょこたんは 毎度の事で へんな癖を暴露してましたけど (*^^*)。
この間は 時間もずれてたしね。

できれば 予約タイマーをお願いしますe-466
Posted at 2008.04.15 (20:25) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
