

No more・・・Gyo!!ヾ(☆▽☆)

今朝は まだ ぽわーーんほぇとしてたんだけど
現実は 現実だったわ!!

絵文字名を入力してください確実に現実だった。

しつこいねっ。

今日は No more / 米寿司のPVをすぐチェック!!

かっこいい!!光ちゃん・・・さすがですね~

どして世の中にそんなかっこいい人が存在するのだろう~絵文字名を入力してください

いろいろ コネタが 詰まったPVだけど
光ちゃんの色気とかは もう~MAXです。
Mステもあんな感じで出ちゃうかなぁ~。

ちょっとダンサーさんが多すぎかなぁ。
私個人的にはですから
苦笑2

だからと言って 光ちゃんの存在は消えることなく
どうしよ・・・ステキすぎで 
胃がムズムズするよよだれ

で、剛君の『奈良』みて
光ちゃんの『No more 』見て
リピートして わさわさした日だったので
やっぱ 癒されちゃうね~ぽえん

そうだよ・・
今日はすっかり 忘れてた事が・・・アップロードファイル
PCの修理・・って言うか 見てもらうために
エンジニアの方が家にくることを忘れてて汗
ギリギリ間に合ったけども~

このPC 不良品だったのと違う?って感じでね~

買って半年・・・修理に出すのは嫌なので来てください。
と お願いしました。
なんか 液晶部分 全部取り替えてくれた
いいのか・・・jumee☆think1悪いのか

でも パソコン修理中にもかかわらず
No moreを編集したりして
にやけたいのは うーーグッとこらえましたが

きっと ニタ~って゚してただろうなぁー私><


Leave a comment

Private :

Comments

あたしもPVゲットしました(^O^)v
今やっと見て、幸せいっぱいです(*^^*笑)
歌番組が楽しみで仕方ないです(#^O^#)
Posted at 2008.04.16 (00:55) by eriko (URL) | [編集]
『No more 』のPV見れたんですか?
わたしが見れる番組ではもう見れるのかなぁ?
また後でチェックしてみようっと(〃▽〃)
小ネタが詰まった光一くんのお色気たっぷりのPV早く見たい!

『Mステ』も出るの?今週?
絶対に忘れないようにこちらも後でタイマーしておこうっと!

ニヤケを我慢してても
きっとニタァ~ってしてたと思いますよ(笑)

Posted at 2008.04.16 (01:01) by anne (URL) | [編集]
この前は メールありがとう。
PVは ちょ~いいよね。
たぶん 歌番組は Mステだけ?なのかなぁ~
テレ朝系だもんね。

楽しみだけど 本番はもう少し ダンサーさんを減らしてほしい。。。んです。

そこだけ・・・・ちょっと 不満ですe-466e-330
ごめん~~んw
Posted at 2008.04.16 (19:57) by panda→erikoちゃんへ (URL) | [編集]
スペシャは見れたっけ?
そこでは もう流れてますよ。
かなり 光ちゃんはかっこよいです。

でも 私的にはダンサーさんが多すぎて
ちょっと・・・i-195i-195

そこがーーーー難点。
リピすればするほど ストレスがたまるi-201
光ちゃんは i-176最高なのにi-229

>きっとニタァ~ってしてたと思いますよ
そうなんですよ~・・・絶対 こんな顔。。。って
今ここでやってても 見せられないけど
ニタ~ってしてたはずですi-278
Posted at 2008.04.16 (20:03) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]
確かに。。。おおいに減らして欲しいです(^^ゞw
Posted at 2008.04.16 (20:57) by eriko (URL) | [編集]
やっぱり??

私は そこ!そこがとてももったいない
光ちゃん一人で・・・って事は言わないけど
人数にも限度がある(-。-;)

なぜに あれだけの人数が必要なのかなぁ~って!!



Posted at 2008.04.16 (21:40) by panda→erikoちゃんへ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
