スポンサーサイト


さらなる願い・・・・

あ~なみだ密かな願いは叶わないのね。

って 充分に 叶いましたが
欲は 深いモンでf(^_^)

(・_・)...ン?
リクエストしたんだけどなぁ~
リクエストしたからって
聞いてもらえるモンじゃないもんねっ!



『オンタマ』に出てもらいたかった。
剛君もアルバム発売の前に出てもらえるかと思ったが
叶わぬことで・・・じゃー『米寿 司』としてでもいいので
光ちゃんに映画公開前に苦笑2出てもらいたかった

公開中でも良いけども~

で、 相棒の水谷さんは 出演されるようで
こちらの方が 公開は後ですもんね~
もう、ないなっ!

過去2回の『オンタマ』に出てる剛君は
最高に可愛いかったはぁと2りする。
私的にですので( ^∇^)ゞ

だから 今回もアルバム発売にからんで出てくれると思ってたけど
今回のシングルは TV出演は一切なしだったね。
TVで歌うところも見てみたい。
だって ライブにいけない人は 
TVだけが唯一のすがたを見れるところなのにさっ
ラジオは聞こえない TVに出ない まして
ライブにも行けないじゃ~3重苦困り顔 って勝手に
他人を引き合いに出して汗

だから TVに出て・・・ってナミダ 言ってるみたいだね( ̄∇ ̄*)>

望みは つかっちゃんの のーもー ←〔英字にするのが面倒!〕



ぎょ!Mステぐらいは 出てくれるんだろうね・・・

スマステも 公開当日 出るんじゃないかと思ってたけど・・・
よく ゲストさんは 『本日公開ですね!』って方みるんだけどなぁ~

ゴローさんの 映画って 邦画はないのかなぁ??

詳しくないので すまん

Leave a comment

Private :

Comments

オンタマってどんな番組なんですか?
多分、大阪では放送されてないような?
panちゃんが出て欲しいって言うぐらいだから
きっとファンが満足できそうな番組なのかな?

昨日、剛くんの曲が「ネクジェネ」で流れて初めてフルで聴けました(〃▽〃)
いい感じの曲ですね!凄く心地よかったです。

そうそう!ソングスに剛くん載ってたのでまたおいておきますね!残念ながら司くんは載ってなかったと思います。
Posted at 2008.04.17 (10:53) by anne (URL) | [編集]
あーっ!
大阪では やってないのかぁなっ??
月~金 正味2分ぐらいの 番組で
なんて 言ったらいいのかしら

結構 こじんまりとしたセットの中で
カメラに向かって 質問に答えたり
また 日が変われば イントロ〔自分の歌〕クイズをしたり・・・と 
短い時間だけど 私は好きなの。

トニセンもリクエストしたんだけど・・・( ̄∇ ̄*)>
大阪で やらなきゃ~意味なかったねっ。
でも やってもらえなかった・・・

考えてみたら ジャニーズって 今までに
剛君だけ?かなぁ~・・・

v-424>凄く心地よかったです
そうでしょ?いや~かけてくれてありがとう。
今度は 『米寿 司』をかけてくれるかな~??

ソングス・・・anneちゃん 剛君に気がつくかなぁ~って
思って( ^∇^)ゞ。
よかったぁ。ありがとうv-415
Posted at 2008.04.17 (20:19) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
