スポンサーサイト


4/19公開舞台挨拶

おもしろかったぁ~試写会で見ても 
そんな一言しかかけなかった・・・が
まだ見てない方もいるので
今日も 面白かった・・・その一言です。

北大路さんは やはり演技に深みがあるなぁ~と
今日しみじみ感じました。
見る回数を増す事に いろんな事を感じられたら
それもまた たのしいのかな?

後 何回みちゃうのかなぁ~私顔

上映後の舞台挨拶は
光ちゃん:光ちゃんは 黒のスーツ ちょっとキラキラした感じかなぁ?
腰のところにキラキラしたチェーンもついてた。 


中丸君 監督さん 北大路さん 石原さとみさん 釈さん 伊原さん でした。

で、皆さんが入ってくる前に 被り物・・・入り口で配っていた
紙で出来た 河太郎がしてる自由の女神みたいなはちまき
頭につけてください と言われ

お客さん全員で・・・男の人は 恥ずかしいのかつけてなかった。
たぶん 女の人は協力的ですjumee☆biceps1


舞台上からその姿を見た光ちゃんは
にひ『おばかですね~』と・・・
くすっ♪うーんたしかに なかなか見られない光景なのかも
その後 釈さんが みなさんユニークですね。と言ったら
光ちゃんは『あ~そういう言い方をすればいいんだー!ユニークです』
言ってた。

また、その被り物を 北大路さんもつけていて 
それを中丸君のあたまに着け
その後 お客さんから 『光ちゃんも~』の声に
光ちゃんは 拒否!!で、会場がえーーーって言っても
拒否!『えーって言われると余計やりたくない。』

司会の方に向かって
『いいですよ。しかとしてください。』と冷たくつきはなされ( ^∇^)ゞ

中丸君は着けようとするが拒否!
司会の方も せっかくだから・・・と 言ったら
光ちゃん『僕は もう被ってますので・・・』と 
にこっにへにへとさりげなく
被り物ネタでオチがつきました。

光ちゃんは 会場の反応を聞いていて
なんだか ほっとした。と言ってた。
『今 こうして皆さんがとてもいい顔をしているので 
満足していただいたんだと思います』
みたいなこと(._.ゞ)
そんな言葉を聞くと なんだかちょこっと うるっ嬉し泣きとしたり・・・。

私も かなり笑ったし
あるところでは 拍手がおこったり
本当に 面白いし 笑いどころがみんな一緒で
私も ここちよかったな。

光ちゃんも 言ってたけど たぶん1回じゃ
わからない所があると思うので
何回か見ていただくと良い・・・みたいな事を言っていたし
私自身も確かに 回を重ねていく事に気がつくことが 多い。
どうぞ みなさんも 1回とはいわず 数回みてください祈り

続編もありますか?と 監督に司会の方が質問したら
1人の人が 10人に声をかければ
あるかもしれない。お客さん次第です・・・って言ってた。

マスコミの方の写真撮影で
出演者の方たちが客席を背にしてならび
お客さんが『おまえなんか!』
司会の方が『ヨッ!スシ王子!』
最後 お客さんが『握ってやる』ポーズもつけてね

写真撮影・・・しばらく静止。

私は 端っこだったので映ってないだろうから
よかったです苦笑2

朝 携帯から更新した『やじうま・・・土曜』と言うのを 
修正しようとしてうっかり 削除してしまいましたが 
やじうまで 北大路さんと光ちゃんのインタビューがありました。



Leave a comment

Private :

Comments

お帰りぃ~
いやぁレポを読んだだけでも楽しさが伝わってくるので
実際にその場所にいてたらもっと楽しかったんだろうなぁって思います(〃▽〃)

光一くんがハチマキを拒否ってる姿や言葉遣いなど
目に浮かぶようです(笑)
明日のWSでやるかなぁ?panちゃんは映ってないの?
明日、WSでやったらよぉ~~~くpanちゃんの姿探しておかなきゃ(笑)
わたしも一度、撮影してるイベントに遭遇したことあるけど見てたら新鮮な感じで面白いですよね!
しかもわたし関東方面のWSにバッチリ映ってたらしいです(笑)
Posted at 2008.04.20 (18:35) by anne (URL) | [編集]
>わたし関東方面のWSにバッチリ映ってたらしいです

まじで~・・・それは 私とお友達になってからの事ですか?
知らない頃なら 全く気がつかなかったと思うけど
( ^∇^)ゞ
光ちゃんの冷たく突き放す感じが
ファンを近くに 感じていてくれているようにも
思えたんだよね~f(^_^)

他の出演者の方たちには わからない関係 と言うか
うまく言えないんだけどねっ。

私は映ってないと思う。
私は 前の方の端っこだったので
カメラ方向からははずれてるはず・・・i-278

お願いe-459 はずれてて!!と 願うばかりだよ。
被り物も光ちゃんのためだからしたんだけど
周りの男子は 釈さんのファンとらしいけど
被ってなかったよ・・・i-229 

Posted at 2008.04.20 (20:02) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
