やられた~Σ(゚口゚;

家のコンポの気まぐれ

今日 移動中に昨日のらぶっだを聞こうと思ったけど
が~ん泣 とれてない。
もう~なんて事怒 肝心な時に作動しない留守録じゃー・・・・って
昨日はその時間 家にいたのに 光ちゃんモードになっていたんだな。

絵文字名を入力してください当たり前だよね

留守録予約は 数日前にしてたんだけど
録音がされてない事に全く気がついてなかったんだぁ
はっ・・・・まいったぞずぅぅぅん

最近 その部分が欠落していたからなぁ
土曜のやじうまも 一週間前に予約を入れておいたので
レコーダーが動いている事に自分でビックリ絵文字名を入力してくださいした状況で(._.ゞ)
王様のブランチは 昨日の電車の中で知り
新宿について 駅のホームで 妹に録画の予約をお願いして
妹は 一切DVDに関しては ノータッチなので
『上から何段目のボタンを押して・・・・こういう画面がでたら・・・』
携帯だと電池がなくなるので 公衆電話で指示して
にへにへ予約を入れてもらった

妹が『凄いね~全部のリモコンのどこを押せばどの画面が出て今何が映ってるのかわかるんだね~
恐れ入りました・・・お年寄りでも 伝わるよ。』って 言われて 私も普段そんな事を試す事がないから
それは 凄いのかも チャンネルボタンの位置も 上から何段目の右から何段目・・・って
リモコンを3個使い分けないと録画できなかったりするから・・・。
だ・け・ど コンポのリモコンが使いこなせなくて~私。
妹で出来るかと思ったら 取れてました。
編集ミスをしないようにしないと 難関ですうーー

さて 気合を入れていかないと

舞台挨拶~表彰式・・・

剛君の 授与式は??

奈良の観光大使に任命されて
今日のライブ後に 授与式があるとの事だけど
それは どうだろうか・・・。

せんと君騒動には 巻き込まれて欲しくないけど
こんな大変な時に 観光大使かにこ

なーんて思っちゃったけどさっ。

さて スシ王子・・・今度はいつ見に行こうかな~。
できれば 月末にならずに いければ良いけど。

Leave a comment

Private :

Comments

録れてないってありえないですよねっ!?
録れてなかったと知った時の脱力感といったらもう・・ねぇ(泣)

家族にビデオ予約を頼む時ってみんなすること同じなんですね(笑)わたしもpanちゃんと同じでリモコンの説明をしながらやってもらいますが、妹さんが言うように
リモコンのどのボタンを押したらどの画面が出てくるとか覚えてるって我ながらすごいなぁ~って思います(笑)

奈良の観光大使!?すごぉ~い!
でも「せんとくん」の話は振られそうな気がしますね。

そうそう!
今日、ファミマの前を通ったら大きな「スシ王子」のノレンとポスターが!!詳しくは見れなかったんだけど何やってるんですか??
Posted at 2008.04.20 (18:43) by anne (URL) | [編集]
もう~がっくりです。
剛君の声にどっぷり浸ろうとしたのに・・・
なんだよ~って嘆いても遅いのです。

なんで タイマーが利く時と 
利かない時があるのかがね~私には理解が出来ないんだよね。
練習の時は 作動するから コレでいいんだと思えば
肝心な時に作動しないしi-195i-195使いこなせない・・・
もう、5年も経つのにさっ!

メーカーに聞いちゃおうかなぁ~なんて思ってるんだけどねf(^_^)

そうそう、だって妹は全くいじらないので
録画してもらう為には わかりやすく伝えないと・・と
思うから 必死だよね。
でも、普段はリモコンや画面を見ながらやってるから
どの程度自分が 見ないで説明できるか!!なんて
わかってないから 我ながらやるな~( ̄∇ ̄*)>
なんて 思ったりしてね。
でも きっと ジャニーズ系のファンさんたちは
完璧にこなすでしょうね。

ファミマはねー今 スシ王子とコラボで
アサヒの飲み物500円分 を買うと 
応募のバーコードがレシートについて来て 
スシ王子のmp3とかが
当たったりするキャンペーン。


後 スシ王子にちなんで 海苔巻きのお弁当とかもでてます。
ぜひ・・・どうぞi-199

奈良の観光大使 せんとくん問題は絶対にさけて
通れないよね~。
大変だなぁ・・・・i-229
Posted at 2008.04.20 (20:26) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR