

らぶふぁ!&光ちゃんin Say to me

らぶふぁ~~~あひゃ待ってました。

自転車の少女達 
剛君に見られていたとは思っていなかったでしょうね。
最後についていこうとする 女の子に
がんばれ~ってjumee☆LoVe3 言う所が
剛君だなーーー。

私なら『こら~~jumee☆mad2危ないーーーぃ』っていってしまいしそうだ。

石原さとみちゃん・・・
いつも KinKi Kidsの堂本光一さんって
紹介してくれる。なんか いひひうれしいです。
さとみちゃんの中では KinKi Kidsの堂本光一さんなんだと
へへっ!ありがとうねっ。

先週は フラワーから始まり
今日はさとみちゃんが KinKi Kidsの中で一番好きな曲
・・・全部抱きしめて・・・
あ~~久しぶりにきいたなぁ・・・。
このごろ。Φを離れ I AND 愛 を聞いてるから
懐かしいと 思っちゃう。

でた~はぁと2『堂本剛でーす』だって
さとみちゃんは 『逆に緊張します・・』って
光ちゃんは 『おいおい・・なんだよ~剛のほうが緊張するって~』って
凄く ざっくばらんなお2人です。


光ちゃんからスシ王子の撮影中に話しかけてくれた って事に
『やる~おれぇーー』だってにこ 
KinKi Kidsは2人とも根が暗いんだよ。って

なんだよ この2人凄く いい感じじゃん。
My冷房機にあたりなよって 言ってくれたってさっ・・

へーー かおなんてね。
ちょっと こんな光ちゃんにTT焼けちゃうなぁ~
こんな光ちゃんの声が聞けるのも
さとみちゃんの人柄?と言うのか 
いつもニコニコしてまぶしいくらいの明るさが 
そうさせる事でしょう・・・


絵文字名を入力してくださいそう言えば・・・・・ 

昨日の舞台挨拶で 凄くK・Yなお客さんがいましたね。
ほんとに K・Yってこういうことなんだなぁ・・・って
思ったんだけどね。

今日は 妹が新しいパソコン台を買ってくれたんだけど
コレが組み立て式だったのよ。

ネジ・・一個つけるのに数時間
『コレ、穴が小さすぎる!出来ない!返品!』って
お店に電話をしたら 新しいのを組み立てて
持って来てくれました( ̄ー ̄ゞ
なにせ ネジを入れる穴が小さくて ネジが入っていかないんだもん

その店の店員さんも 作ってみて おっしゃってるとおりなので
言ってくれてよかったと♪
組み立て料も配達料も頂きません だって~~~ぽえん

いい人だーーーー。
余談な話ですいません

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
