

本日のWS・・・

さっき・・・あらー・・・

うっかりUPしちゃって(._.ゞ)

なんだか 書き続ける気力が無く端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ
でも、書いておこう

そんな今日は 朝からHDDを開けようと
やじうま編集中に 4時台の光ちゃんを サクッと
消しちゃって・・・なんかさ~ほんとにせっかちなのよ。
だから わかってて 消しちゃう 見たいな危険注意がいつもあるの。

必ず WSラッシュの時はやっちゃうんだよね。
でも、ありがたく救済していただけました
いつもありがとう。そして ペコリこれからもよろしく。

『アナパラ』はいつも 他の方だと
凄く長くやっているように思えるけど
今日は SHOCKの映像も含めて 5分ぐらい?
アナパラには 屋良君と 大倉君も 映ってました。

後は・・・
イブニング5で光ちゃんの受賞部分とインタのみです。
ちょこっと。

夕方のニュース 
特にエンパラはやってくれると思ってたけど
アナパラでやって エンパラでやらないのは何故??でしょ~か

だけど やじうまで見た光ちゃん。
あんなステキなアップロードファイル顔をしていた所まで見えなかったから
あの顔を見たら やじうまでやってくれたからこそだよね~jumee☆peace1
他局にしたら 他局ごとだからねっ!


明日は なんだか『報道特別番組』があるから
WSも その話題が主でしょうねっ!
ラジカルは ないみたいだし絵文字名を入力してください


Leave a comment

Private :

Comments

せっかく今日はpanちゃんを探そう大作戦をするつもりだったのにWSは残念ながら「なるとも」しか見れなくて
しかも「なるとも」は放送なかったです・・σ( ̄∇ ̄;)

それにしてもまたpanちゃんってば
やっちゃったんですね(笑)
思わず消しちゃうってわからなくもないけど
これからはゆっくりと・・・ね(〃▽〃)
でも助けてもらえたようで良かったですね♪
Posted at 2008.04.21 (23:25) by anne (URL) | [編集]
こちらにもコメントいただいてありがとうございます。
前のと 続けて書くつもりだったのに
先に送っちゃったので。。。。( ̄∇ ̄*)>

そうなの。消しちゃってさぁ~
なんか だめだと思いつつ親指が 動いちゃうんだよね。
その瞬間v-11青くなるんだけど
やりそう・・・って思ってるときは なんかやるv-409んだよねー。
だから ゴミ箱のあるDVDがほしーのです。

なるとも 残念だったぁ~この映画は テレ朝系だから
結局 こちらも やじうまでしかやらなかったからなぁ~。
でも、ありがとう。うれしいですi-278i-176

また 何かの時は 出来る範囲でお願いしますe-466
Posted at 2008.04.22 (13:20) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
