スポンサーサイト


もー反則です!!("▽"*)

Loveぷっすまの光ちゃん あの可愛さは反則でしょ~
なんか 可愛すぎて リピできません。
それだけ 鮮烈に私の脳に焼き付いていて
今日は ほんとに にたぁ~~っにやりてなってて

『なんか不気味なんですけど・・・』とかお
周りに注意されました。
不気味にもなりますよ~
見たでしょ??幸せ顔あの 29歳男子を。
もう一人のゲストさんがいながらも
可愛さは。。。。ごめんなさい ファンの欲目ですね。アップロードファイル


くさなぎ画伯との対決も 光ちゃんの絵は
近からずとも 遠からずで
デュークなんて 知らないといいつつ
よくなかった?
パグ犬だって くさなぎ君よりは・・なーんちゃって
完全に 光ちゃん贔屓でしたウシシ

くさなぎ君は いい先輩だよね。
ちゃんと 剛君のことも聞いて・・・
『歌もうまいし ギターも凄いし 尊敬してる』って
光ちゃんに伝えてねって言うんですもん!!
くさなぎ君の中ではいつも一緒に居る と思ってるんだ・・・
でも SMAPだっていつも一緒じゃないのにね~

今度は KinKi Kidsで出てほしいなぁ~
で、ジェスチャーありで!!
『河童の川流れ』。。。。ありきでお願いしたいです


FLIXを見てきました。
はじめは買うつもりで居たんだけど
どこに行ってもぼろっちー1冊しかないので
(私が言った本屋さんは 3冊 4冊 かなり少ない冊数の入荷だった)
何件か絵文字名を入力してください探してるうちに・・・
行く本屋 行く本屋で 立ち見してきたら
今回は jumee☆loud laugh1いいかなぁ~って気になった。

凄くかっこいいんだけど そんなに変わらずで( ̄∇ ̄*)>
私から見ると 『FLIX』の何ページよりも
ポポロの 1ページ って感じなのです。
・・・ちょっと後ろ向き加減がいいだ~いすきっな顔

あくまでも 私の好み?思い??かな

でも 一応 音楽と人 と FLIX を
『取り寄せてもらうと何日かかるか?』って聞いたら
10日・・・やれやれま、G・Wがあるから?なのか
10日って 待ってるには長いから・・・。

ここは 諦めましょ~

この頃 買うか 買わないかわからないものは
御取り置きをお願いしてないから
買えないんだなぁ↓

あー明日 やっと スシ王子を見に行けます。
前売り券でね・・・絵文字名を入力してください雨らしーし・・・
まさか 1人だったら なーんて いくらなんでもそれはないよね。
平日だしなぁ。。。AMだしな。。あはは・・・

jumee☆movie1cク○○べりー○ールという所でみよ~と思いますハッピースマイル


Leave a comment

Private :

Comments

見ましたよぉ~!!
「ぷっすま」朝、お化粧しながら見てたんだけど
光一くんが面白くて全然、化粧が進まないの(笑)
あげく時間がなくなってあたふたしてしまいました(笑)

光一くんってば終始、笑顔で可愛かったですね♪
それにくさなぎ画伯ともなかなか接戦だったし
レースのゲームでは惜しくも負けてしまったけど
すごく楽しそうで見てるこちらまで笑顔になっちゃいますね。
panちゃんが言うように今度はkinkiさんで
出演して欲しいですね(〃▽〃)
Posted at 2008.04.24 (01:01) by anne (URL) | [編集]
anneちゃん いつも 疲れてるところ
コメントありがとう。
ぷっすまも見てくれて あれをみなきゃ~
人生損をしてるかも("▽"*)

光ちゃんの絵には 笑わせていただきました(*^^*)

車のゲームは光ちゃんに勝って欲しかったりして
車の運転暦は 光ちゃんの方が 年数が長い。
でも ゲームとなれば さすがの光ちゃんも
かなわなかったんだなぁ~。

KinKi Kidsでこういう番組に出るって
もう どのくらいないんだろう・・・・・
なんで KinKi Kidsじゃダメなんだろう?

私は 誰のファンなんだろう・・・・?????


Posted at 2008.04.24 (19:46) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
