スポンサーサイト


Mステ スーパーJチャンネル しんちゃん

〔ミニステ〕寿司と書かれた二の腕が ちらっと見えるよだれ 
若物はテンションアゲアゲ高いわ~
光ちゃんは ミニステってこんなにテンション高いんですか?
KinKi Kidsの時と 違う・・・と 言ってました。

確かにかお KinKi Kidsのミニステとは違う・・・ヾ(・・;)

あ~今日は ダンサーさんPVより少ないんじゃない??って
何人いたのかも覚えてないけど・・PVは 多く感じたなぁ~
やっぱ PVどおりに踊ってたら 歌えないよね。
マイクを持って歌うとは思わなかった~ん
ま、いいんだけどさ~


ヘアスタイルは 被り物が浮いちゃってるみたいなjumee☆mad2

来週も見れるかなぁ・・・なんか今日は
私のテンション上がらずです。
はっぁ・・・
思ってたけど 来週もKAT-TUNなんだ・・・。
じゃ 司Vrは今日で見納めだ~

KAT-TUNの皆さんの思い出話
田中君は40度あっても バックについたのに
田口君は 何故40度あって帰されたんだろう
うつるとしたら どっちもなのにさ~  
ってどうでも良いねそんな事は。


スーパーJチャンは やっとだったぁ~と思うくらいに
最後の方でした。さっき帰ってすぐ 再生して
ほんとに 絵文字名を入力してください出てるのかなぁ・・・と疑うほど 後のほう。

『寿司の大検証』とか言う企画で
野上さんと言うアナウンサーさんが
『お前なんか握ってやる』ってポーズを決めると
光ちゃん『顔真っ赤ですよ。恥かしいでしょ?僕は恥かしいです。』
後は 光ちゃん情報として
『北海道に凄い職人さんが居る』って事で
終わりでしたけど・・・(短い!)
ニッコニコの光ちゃんでした。
短くても満足じゃっ!GOOD

かなり短かったので また編集で消さないようにしないと・・・
一応 もう1台でもセットしてるので
万が一に備えて 準備万端です。

さて・・・あはは・・・『クレヨンしんちゃん』ですが


みさえさん
『光一君 光一君といいすぎ』で ちょっと不快jumee☆shy2
なんて 漫画もキャラ相手に文句言ってもね~

だけど 間で光ちゃんが見れるとは思ってなかったから
今日は得した気分だな。

全く関係ないけど Mステのヤングガン??ってコーナーで出てた方
福原???何さんでしたっけf(^_^)・・・忘れてるヨ・・・・絵文字名を入力してください
福原さんの 歌を聞いてると
スコーンと すべてが飛んでいくような気持ちになれる
少し前のアイドル時代とは違って
最近は 若くても 実力派みたいなアーティストが
いきなり出てくるね。
こんな感じ 凄く好きです。

私が嫌いな娘と 声が似てる感じがするんだけど
あちらの歌い方は 見るのも嫌なほど大嫌い・・・
何が違うのかなぁ~この 福原さんと苦笑2

あ~ 今日まで HYって
男の方の2人組みだと思ってました( ̄∇ ̄*)>


長々と読んでいただいてありがとうございます


Leave a comment

Private :

Comments

見ましたよ!見ましたよ♪
実は家に帰るまで忘れててでもちゃんとタイマーしてたから無事に録れてた!
しんちゃんもね(〃▽〃)
結構、いっぱい出てましたね!

この曲でのPVはダンサーさんが多いと言ってたけど
今日の『Mステ』よりも多かったの!?
でもそんなのに気にはならなかったかなぁ~
気になると言えば光一くんと女ダンサーさんとの絡みですね(笑)
そして更に気になったのが「沖縄のウミガメ」の振りがどこで出てくるかが気になって気になって(笑)

Posted at 2008.04.26 (00:34) by anne (URL) | [編集]
見ていただけてなによりです。
(-”-;)うーんダンサーさんは 
PVより4人ぐらい少ないように感じるけど・・・
ちゃんと 数えてないから どうかなぁ~って所ですが
昨日の人数ぐらいは 邪魔にならないなぁ~。

昨日は 見てたんだけど
なんか その世界に入り込めず・・・

以前 メールした要因と そのあたりの事情により
思いっきり 気持ちがグツグツe-268
していたもので 直視できてなかったです( ̄∇ ̄*)>

>「沖縄のウミガメ」
最後に ウミガメのポーズでした。
文字で 光ちゃんの上あたりに ウミガメ
って出てたと 思った・・・・違ったらごめんだけどね。

また いらない所を編集したら
ちゃんと 見てみる!!

>光一くんと女ダンサーさんとの絡みですね
だね~(^へ^;PVにもあるよ・・・。

ほんとに ちゃんと見てなくて・・・・e-466v-356

しんちゃんは 考えて見れば
子供向け・・・番組だったね( ^∇^)ゞ
みさえさんに マジで嫉妬心が 出てたよ。
光ちゃんがあんなにチョコチョコ出てくるとは 思わなかったよ~v-437

Posted at 2008.04.26 (19:57) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
