スポンサーサイト


ふぅぅぅ=3

トウチューRUN 奔走・・・〔と言う言葉が正しいかどうかですけど( ^∇^)ゞ〕
うっかり朝買うのを忘れて 午後4時近かったかなぁ~
思い出して コンビニに・・・。
もう、なかったぁ。聞いてみたら 
夕方に入ってくるのと入れ替えなので でも まだ 戻してないのでありますけど
自分で探してください。と どーーーんと 全新聞を出してくれた。


でも 無し!!ガーン次の所も・・・・あー今 夕方のと入れ替えました
ガーンがーん・・・・その次も・・・・がっくりがく

しかし よくこんなに何件も行ったよね。
自分でもそう思うよ。
でも その気になると コンビニの多いことに気がついた。
いつも 通り道のコンビニにしか行かないから
その気で探すと あるものです。


で、4件目も 新聞の所に 1部もなかったので
恐る恐る 聞いてみる『あの~トウチューは もうないですよね?』って
そしたら 『あ、トウチューだけは 2部残してありますよ!』だって~
ほんとにキラキラ・・・・???
店員さんが 
『トウチューは 出る時は わりと夜になっても聞かれる方が居るので
数部残ってる時は戻しませんので』
って
えーーまさか 光ちゃん連載の日ですか?とは聞けませんけど苦笑2

よかったぁ~。人間やる気になれば 運が助けてくれるんだね・・・って大袈裟だよね。

だが・・・今日の運はここまでずぅぅぅん



びっくりゃまいったなぁ~( ̄∇ ̄*)>

今日 王様のブランチを 録画しておきながら・・・
全く 光ちゃんの出てた事など気がつかず。
とりあえず ちょ~早送りでみて 
映画のコーナーだけちょっと速度を落として早送り

3つに分けて 録画してたので
はじめのほうは 絵文字名を入力してくださいすぐ消去!
出かけてた 妹が『今朝 王様で授賞式やってたよ・・』と
『(゜□゜@;!、何時ごろ?』  『はじめの方・・・』

『ありゃま~先に 言っておいてよ。』panda
『DVDが動いてるから 知ってて録画してると思った』
そうだね・・・・そのとおりだよ・・・カエルさん(落ち込む)

ま、早送りで 見れないくらい短いのでしょね。
受賞の挨拶と 賞金の使い道の所だったらしいから
もう~この授賞式は たくさん収める事が出来たから
結構 絵文字名を入力してくださいさっぱりしてる私です。

さて、私にとっては2週間ぶりの らぶっだです。
聞き逃さないようにしないとなぁ~~パンダ

Leave a comment

Private :

Comments

お疲れ様でしたぁ(笑)
ホントにpanちゃんの行動力には脱帽です。
結局、何軒行ったの?
最後の最後に見つかってよかったよ!
これから買いそびれたらそのコンビニへ行くと
置いててくれそうですね!

それにしてもまた消去しちゃいましたか(笑)
HDDは早送りしすぎたら何がなにやらわかんないですもんね?これからはもう少しゆっくり目の早送りで
見ていってくださいね(*⌒ー⌒*)v
Posted at 2008.04.26 (22:58) by anne (URL) | [編集]
授賞式なんて一度も見ていない(><)私がいます。
それに比べたら、どうってことないない!はは

DVDありがとうね。
きのう、娘とじっくり見ました。
あしたは友が遊びに来るので、また見ます。
いい番組でした(^ ^)
Posted at 2008.04.27 (08:05) by ことゆめ (URL) | [編集]
諦めればいいものを なんか 『無い!』と思ったら
他も??と なんか やけになっちゃった( ^∇^)ゞ
確かに 今度そこに行けば・・・と 思ったけど
どこをどう???入って行ったのか・・・って感じです。
確か 4件目のコンビにだから・・・・

HDDを早送りする時 一番早いと 結構な場面飛ぶよね?
でも ほんとに せっかちだから 
ついつい一番早いので送ってしまう。
まさか 光ちゃんのやってると思わないから・・・ね。

でも、ちゃんと学習します。ハイv-222
Posted at 2008.04.27 (19:50) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]
届いたメールありがとうございました。

あら?授賞式WSで 遭遇しませんでしたか?
結構 色んな所でやってたけど
わりと 似たような場面ばかりだったσ(^_^;)

だから 王様は見てたわけじゃないけど
似たような場面・・・だろうと 思い さっぱり!!
もし そこしかやってなかったら もう~
狂うv-405でしょうけどねv-410
Posted at 2008.04.27 (20:00) by panda→ことゆめさんへ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
