どんなもんだろう?

絵文字名を入力してくださいCSテレ朝で スシ王子の番組がある。
でも、 もちろんこれは テレ朝で放送があったものでしょうね。

3日20時は 1時間15分
これは CM無しで 中丸君がやってた番組かな~??

3日の深夜は テラコヤ〔初回放送〕って書いてあるんだけど
この前 CSで放送あったよ・・・あはは・・・
CMが無いから 編集しなくて良いので
いいんだけど・・・
テラコヤで 光ちゃんのCMかなり録れたしね。
やっぱり 本家テレ朝 オーッ勝利!!
この前 CSでテラコヤが放送がある時 もしかして光ちゃんの所は
『静止画像』だったりして と 思ったよ。

ジャニーズでCSに何度も再放送があるなんて
前から そうだったかなぁ~・・・・。
なんか 進歩したんだな~絵文字名を入力してください

G・Wは ぜひ映画館へ・・・・という事なのでしょうが
もう少し 
関東でもチョイチョイ番組に出てくれたらよかったね
。。。。と つぶやく。。。。
panda

テラコヤの光ちゃんも 最高にきゃわい~んだ。
カーディガンが なんかいいーー。

なんだかんだ言って 結構好きです。
出てるゲストの方は やはり絵文字名を入力してくださいなんなんだけども
基本 光ちゃんだもの。リピりましたヨCHU

だから何気に 今度もCSも録画予約してあります。
残すかどうかは別としてねっ。
こんな事してるから
HDDがいつになっても 一杯なんだよなぁ。
一度で良いから スパーッビックリ と綺麗にしてみたい。

なんか もったいない。。。と思ったり
ダビを頼まれたら。。と思うと しばらく残しておく主義でして
でも、ここで ダビングが済んだら
スパーッビックリと 消す 消すファイト・・・・消すよ・・・たぶんしゃきん!






Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR