スポンサーサイト


今日のスシ王子

光ちゃん ニューヨークへ行く
なんか 私達のわからない所で
話は そんな事になっていたんですね嬉し泣き

WSは やじうまの6時台。
ワイドスクランブル・2時チャオ・・・・とりあえず
確認したのは このくらい。
めざましは 新聞コーナー?のところでちょっと触れてくれた。
スパモニは?なんだい?
このまま 書き続けると 冷静さを失い怒かねないので
WSのお話は ペコリまた

後は・・・

(-”-;)うーん
2時チャオで斉藤アナウンサーが
光ちゃんの記事を 『NYで大うけ』と読んだ時に
恵さんが 『よかった。』て言ってくれた
その言葉が 妙に 温かく感じでポロッなみだとしてしまった。
その一言がずーんと心に響いたから・・・。

今日は 新宿ミラノ座に ユリピーさんと司君に会いに・・・
もちろん どまんなかあたりに 座りまして( ̄∇ ̄*)>
今日も おもしろかったぞ~~。

ほんとにさっ。回を重ねるごとに
『小ネタ』に気づいて 楽しい。
初めて見る人にも 『ここはこうなんだよ』と 言った方が
いいのかなぁ~なんて 思ったり・・・

後さ~ 今日教えてもらったんだけど
始まる前の光ちゃんのコメント
全映画館で流れていると 思ってたんだけど
違うんだね。
また 行くとしたら 光ちゃんのコメントも
見れるところにしようかな。


私の近くに おじさん??いや、おじいさんが座ってて
予告の間 ゴソゴソ食べ物の袋の音が聞こえて
耳障りだったんだけど スシ王子が始まったら
しずかになって ちゃんと笑うにこっところで笑ってくれてた。

その笑い声が聞こえると『いいぞ!おじさん!』と声をかけたいくらい。

そうそう、今日は初めて マックカフェ に行ったよ。f(^_^)
いまさら?・・・なーんて言われそうだけど
初めて 遭遇したのかも絵文字名を入力してください

KinKi友と話すと 限りなく話していられるね。
でも 今日はお互い 夕方のニュースまで予約入れてこなかったから
早めに切り上げて なんとか夕方のニュースに間に合いましたけど
夕方のニュースは まだ全チェックできてない・・・が苦笑2

イブニングは やってなかったしーーー
他も空振り絵文字名を入力してくださいみたいだよね。


アセまた 消す前にちゃんとチェックしないとね~。と 希望を持っても
放送されてないものが 明日になって入ってるわけがないのだ。

Leave a comment

Private :

Comments

今回で何回目の司くん?
でも見るたびに新しい発見があるなんて楽しそうですね♪
DVDが出たら更に発見があるかもわかりませんね!

この「スシ王子」がNYにっ!!??
すごぉ~~~い!!
全然知りませんでした!
今日、WSでやってたんだったら
明日はきっとないですよね。。
大うけされてたんだ(笑)よかったね♪

そうだっ!
今日、スシローのCM見た(笑)
これって東京でもやってます?
って言いながらゲットはできなかったんだけど・・・(汗)
Posted at 2008.05.01 (00:30) by anne (URL) | [編集]
今日はありがとう(^^)
会ってる時にも話したけど、私は書いちゃったよ!
だって・・・もっともっとテレ朝にがんばって盛り上げて欲しいんだもん
っていうか、言わずにはいられない想いだよね~

夕方のJチャンネルでNAVITIMEのCMがとれました。
Jチャンネルはそこだけ残したよ(>_<)

また遊んでね~(*^_^*)

Posted at 2008.05.01 (00:46) by ユリピー (URL) | [編集]
スシローのCMは 東京でも流れてますよ。
なんか スシ王子は色んなところと
コラボしてるんだけどね~・・・・(^へ^;

試写会入れたら 6回見てます。
同じ映画館に3回見にいって半券を3枚 
専用用紙にはって その映画館に持っていくと
スシ王子のポストカードをくれるんだけど 
1回も同じとところで見てないから( ^∇^)ゞ

WSって言ってもね~テレ朝系だけでありながら
そこでも あんまり・・・・・v-390

イチオシの相棒が始まるから それ中心だからね!!
冷たいもんよv-359って
anneちゃんに 毒はいちゃ~イケナイネf(^_^)

また そのうち v-321愚痴メールがとどくかもよ~v-410
Posted at 2008.05.01 (19:46) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]
こちらこそ ありがとう(*^^*)

NAVITIME・・・・私だったら気がつかなかったかも。
早送りでみたからね。
でも 一応 もう一度見直さなくちゃ~って気持ちがあったので 消去してなかった。

よかったぁ~
思わぬ収穫で 全取りしてよかったー。
でも やってくれなかったねv-359v-389

>もっともっとテレ朝にがんばって盛り上げて欲しいんだもん
ほんと そうだよ。1局だけなのに・・・・v-409
ひどい話だ!!!!

あと 何回 司君に会えるかなぁ~v-398

Posted at 2008.05.01 (19:57) by panda→ユリピーさんへ (URL) | [編集]
映画館は、同じ所じゃなくてもOKですよ~
私は3個とも違う券だったけど、交換してもらえました。
ちなみに渋谷で交換してきたよ(^o^)
今度行かれた際に、確認してみてくださいね~♪
Posted at 2008.05.01 (21:25) by ユリピー (URL) | [編集]
v-406え~まじで?
この前 聞いたら 同じ場所で・・・って言われて・・・

私は同じ場所は 無理!と思って
黄色い紙返したんだ・・・。

『これは 一箇所で3回ですか?』
『はい。』

と・・・・グラ○ベリ○でさ~っ!!

じゃーもう もらえたんだね~v-406
ひどい!グラ○ベリ○
ほら、あそこそんなに人がこないから。

ほらふいたなぁーーーv-359

半券。。。。とってあるかな。。。。

いつもありがとうございます。
お世話かけますね~
昨日 ユリピーさんに聞いてみればよかった・・・・v-409
って言っても 半券とってなきゃ~知ってもおしまいだ!!
って・・・捨ててはないからi-229
たぶん 舞台挨拶の半券と一緒にしまった・・・
つもり 見てみよ~

グラ○ベリ○の人が同じところで、って言わなきゃ
もらえてたね(*^^*)v-356


Posted at 2008.05.01 (22:02) by panda→ユリピーさんへ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
