らぶっだ・・・・0503・・・公録

世の中・・・いや
私の身近で 腑に落ちない事が一杯ある。

なんだか 私もいっぱい いっぱいなんだー。

全部 ブチまけられたら すっきりするのかなぁ~
なんて思うけど きっと そうでもない。
ぶちまけた事に後悔しそうだよ( ̄∇ ̄*)>

だから らぶったを聞いて・・・と
思ったんだけど 今日は『公録』の放送日だったんだ
先週は なんか楽しみにしてたけど
今 この気持ちで 聞くには
やはり 『剛君の語り』が良かったかも~

始まって 20分・・・
ライブだよ。今 何曲目??って感じ

でも 実際244人の人が 
この場にいてこのライブを楽しんだんだもんね

ラジオでライブ?を聞くのは 初めての体験でしょうか?
10日以上も前だものなぁ・・・。
ははっ!

奈良観光大使の事も ちらっと言ってる。
奈良の翌日だったものね。

あーやっぱり 曲は続くのね。





もうーKinKi Kidsはいないのかもなぁ。

Leave a comment

Private :

Comments

腑に落ちないことがいっぱい・・・
もう共感しまくりです!!
自分が正しいとは言わないけどホントに世の中というか
やっぱり身近には特に腑に落ちないことが
ゴロゴロと転がってますよねぇ。。

ラジオでライブってどんな感じなんだろう?
ライヴDVDをMDに録って聞くのとはまたちょっと違う感覚だよね?

>もうーKinKi Kidsはいないのかもなぁ。
なんか寂しそうだね。

わたしもなんだか今日は朝から腑に落ちないことがあって余計にブルーです。。
きっと何が原因かはわかってくれてると思いますが・・(笑)
Posted at 2008.05.03 (23:57) by anne (URL) | [編集]
>何が原因かはわかってくれてると思いますが・
わかってますよ(*^^*)
なんだか anneちゃんもそうだと思うけど
言ってもしょうがないんだけど・・・・言いたい!!
みたいなね~(^へ^;

ラジオで聞くライブって・・・
>ライヴDVDをMDに録って聞くのとはまたちょっと違う感覚だよね

うん、これは違うね。うまく言えないけど違う。
が ステージで演奏して聞くのより
生音みたいなさ~。
凄く狭いスタジオだったみたいだから
その事も感じる演奏だったi-278

もうね・・・・KinKi Kidsは居ない感じがするんだぁ。
ソロも全然嫌いじゃないけど
こうやって 気持ちが離れていくのかなぁ・・・i-241
ファンって言うものはi-229そう思うと涙がこぼれそう・・・。
Posted at 2008.05.04 (19:47) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]
こんにちは(^^)。色々大変そうですね。
人生いろいろありますからね。
私も40年近く生きてきても、毎日が腑に落ちないことだらけ・・・。
生きていることすら嫌になるのなんて、日常茶飯事にすらなってきてますが(^^;;;。
お互いに頑張りましょうね。
ブルーな気持ちの時間は長いような気もするけど、
いつかは晴れる日も来るよね(^^)?

”KinKi Kidsは、いつも在る”

と、私はいつでも信じていますよ(^^)。
なかなか365日・・・というわけにはいかないけれどね。
でも、ファンが信じなくなっちゃった時にこそ、KinKiはなくなっちゃうのかもなぁ・・と寂しく思ったりもします。

pandaさんの気持ちが早く晴れるよう。
KinKiさんの活動が少しでもわかる素敵な知らせが
少しでも早くやってくるように、心からお祈りしています。


Posted at 2008.05.04 (21:19) by 叶音 (URL) | [編集]
申し訳ないです。(o_ _)o))
なんか 弱音を吐いてしまいました・・・

>ファンが信じなくなっちゃった時にこそ、KinKiはなくなっちゃうのかもなぁ・・

う~ん・・・言われて気がつく・・・私
どうかしてたんですね。
( ̄∇ ̄*)>昨日のFMfujiを聞いてたら
ふと・・・『KinKi Kidsはいないんじゃ~ない?』と
思ってしまった・・・。
間がさした・・・・
私としたことがぁ・・・ですね( ^∇^)ゞ

i-176KinKi Kidsは、いつも在るi-176
うん、そのとおりです。
KinKi Kidsはもう居ないのかも・・・って思ったのは昨日が初めてで、めちゃくちゃさびしかった。
ほんとにナミダが ポタ・・・っとi-241

なんか ブルーな気持ちを晴らしてくれるのは
KinKi Kidsだったから ふとポカ~ンと 穴が開いたみたいで・・・・。

v-218そうですよね。
今がファンとしてもがんばりドキ!!ですね。

がんばりましょ~

>なかなか365日・・・というわけにはいかないけれどね
だけど・・・剛君は365日 光一君のことを思っているだけで 充分ですよv-398

温かいコメントありがとうございました。
叶音さんも 相変わらずお忙しいようですので
身体にくれぐれも気をつけてくださいね。






Posted at 2008.05.04 (22:33) by panda→叶音さんへ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR