スポンサーサイト


新*堂本兄弟 総集編未公開

未公開 ハート見たかったところが見れた!

名前に色が入ってるといいなぁ~って所・・・

何色が良かったの?と言う光ちゃんに

 と答える剛君。

よだれここがみたかったぁ~

なんか 見たい!とおもってる所がみれるとそれだけで満足感。
もちろん 光ちゃんの 自分の好みを見破られた
そのテレ具合は なんか 

!『こりゃ~図星だな!』と思わせるそのしぐさが
可愛くもあり ほんと?と・・・できれば
違う と否定してほしかったり。


そして 光ちゃんは心根のやさしい とっても出来た人です。
ちょっとした心使いのできる人です。
も~そんなところにまたjumee☆LoVe2ひかれてしまったし

そんな誰にでも やさしく話す必要なんてないんです。
ましてや・・・・ボソボソ
ちょっとぶっきら棒なくらいがいい。

最後の剛君のチュ~、゚も 39です。

ゲストさんが話してるところは
チャッチャーってカットしまして
13分。に省略苦笑2・・・・KinKi Kidsの2人だけでいいんだ~。
後々見る時に そこばっかり見るんだし

あージャロ。。。私も知らなかった というより
ジャロ自体は知ってるけど あのCM?を見たことがないかも
光ちゃん 一般大衆が知らない事をご存知なんですね。

ついつい 光ちゃんは知らないだろう・・・と
思い込んでますから~

Leave a comment

Private :

Comments

未公開面白かったですね(〃▽〃)
panちゃんが見たかったって所も放送があって
良かった、良かった♪
ちょっとpanちゃんへこんでましたものね。。
これで少しは↑↑になれましたか?

光一くんの自分の好みを見破られたところ
めっちゃ可笑しかったぁ~
わたしもきっとそうなんじゃないかなぁ?
なぁ~んて思っていつも見てたので「やっぱりかっ!」
って感じでございました(笑)

わたしも誰にでも優しいとか嫌だなぁ。
できたら自分だけに!ってのがいいですね(〃▽〃)
女性が好きな男性のタイプをいう時
「優しい人」って答える人が多いでしょ?
それを光一くんは「自分に都合がいいのが優しい」とかって
言ってるじゃないですか?
これわたしもめっちゃ思いますねぇ!


ジャロのCMわたしも見たことありますよ!
でもあんまりやってないような?
光一くんいつ見たんだろうね?(笑)

Posted at 2008.05.06 (00:14) by anne (URL) | [編集]
ジャロのCMね~
私見たことない・・・このTVっ子の私がf(^_^)

収録に行った方話と聞くと
あ~そこ見たかったぁ・・・となると
未公開に期待するしかないからね~
そこを やってもらえると
\(*^。^)/やったぁーーーぐらいの喜びようです。

>「自分に都合がいいのが優しい」
うん。私もほんとにそのとおりだとおもうよ。
光ちゃんは鋭いよね。
光ちゃん自信にも いろんな子にやさしくしてほしくはないです。無愛想でいいですよ。

あの子は 自分に対して何をのぞんでるんだろうか・・・
Posted at 2008.05.06 (19:49) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
