

究極の選択

スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、タイトル 実に大袈裟!!!!〔爆〕


明日と言う日を どれだけ楽しみにしていたのか。
医療事務に4日間連続は かなり・・・私にはずぅぅぅんハード。
連休中 7日に『スシ王子』を見に行くのを励みに
喜び脳内司君祭り で乗り切ったのに

非情にも汗2・・・親類に不幸が出来・・・絵文字名を入力してください
だが あったこともない親類。
明日 通夜と連絡があり・・・・
『えっ!ショック行くの?行かなきゃダメなの?』と

通夜は夜だけど 5時ぐらいには帰ってこないとさ・・・
横浜MMの午後からのを見ても
うちに5時に戻るのはきつい。

どうしようーーーどうぢようーーーがーん



レディースデイを選んじゃ~いけないという事ですか??
もっと 前売り買っておけばよかった。
と・・・前売りを持ってたら 行ける時いつでもいけるしね~
ま、ないんだから仕方ない絵文字名を入力してください

あーん。。。どうしよう
明日は諦めるかな~諦められないけど
急ぐのは嫌な性分なので え
あーーー迷う。





わりと近いところで 9時40分って言うのがあるけど
確実に 1人貸切状態になりそうな時間帯だし・・・。

明日は諦めるかなぁ・・・。


あらー・・・うーん・・・お通夜を諦めるか・・・

うーん ファイト究極の選択だーーー


Leave a comment

Private :

Comments

う~ん!!!
ほんとに究極の選択ですね。
って言いながらpanちゃんはもう心ではお通夜って決めてるんじゃない??
なんかそんな気がします(笑)

やっぱりお通夜を優先のほうがいいのかなぁ?
とも思いますね。
司くんはまだ見れる日はあるのかしら?

そうそう!!
この間、お願いしてた件だけど
やっぱりpanちゃんにお願いしようかと思ってるんだけど
大丈夫でしょうか??
またハッキリ決まったらメールしますね♪


Posted at 2008.05.06 (23:26) by anne (URL) | [編集]
>panちゃんはもう心ではお通夜って決めてるんじゃない

そうだよね~
いかないわけには行かないもの。
映画見てても あんまり気乗りしないだろうし
何もない時に 楽しむだけのために 見たい!!

また 行くしね~。

>お願いしてた件だけど
おぅ!ラジャ~v-222
まかしときv-9

そうなると・・・・・・ニッ("▽"*)ヘヘッ!
また メールするよ~v-422

Posted at 2008.05.07 (20:59) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
