ひとりたのし("▽"*)・・・・

苦笑い『究極の選択』 御通夜に行きました。

当たり前だよね。
わかっているけど ずーっと楽しみにしてた事だったので
願わくば・・・・とねっ。
大人は大変だよね~

司君には ゆとりのある時にjumee☆ValentinesDay5a会いに行くよ・・・

WUのどヤページは 2人なんだねっ。
私は 非常にKinKi Kids不足。
どヤページだけでも 購入決定な予感ですほぇ
みんな 買った方が即 どんなだったか書いてくれると
とっても参考になります。ありがとう~jumee☆LoVe2

で、今日は 『BOOTLEG RADIO?? 』かな?
剛君の関東では放送の無い方のラジオ番組を 
ちょこっとだけ 聞かせてもらえました。

なんか 明るい感じ・・・絵文字名を入力してください
らぶっだの重たい感じの声とはなんか違うなぁ
いろいろ??コーナーもあるようで
いいなぁ~。なんて・・・f(^_^)

確か BOOTLEG RADIO って金曜日の放送だよね。
土曜日がらぶっだで・・・
どっちも聞ける人なんているのかな~

そして 光ちゃんが大分の番組に出た
いや、コメントのみですが
大分の元KinKi ファンのお友達が送ってくれたんですが
そこだけは すぐ見たんだけど・・・
一緒にビデオテープが入っててぱんだのなぞ

『これ、なんだろう??』と 思ったんだけど


ニコニコスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
なんか 見ないで内容だけ聞くのも悪いので
見てみた・・・もちろん  光ちゃんじゃないんだけどあはは・・・

お友達のお母さんからで
大分の観光名所の紹介番組だった
ぜひ遊びに着てね・・・と コメントが入ってた

もう~大爆笑だよ

友達にメールをしたら DVDと住所を渡して
『梱包をして郵送しておいてって渡したんだけど』
友達も 『やりおるなぁ~』って・・・顔

なんか 大分の観光のなんかをしてるようなのでね。
面白いおかあさんだよ~。

でもね・・・ずーっと ビデオをかけてたら
その観光の番組の後に 
『スシ王子』のドラマが 3話だけ録画してありました・・・


なんか ほんとおもしろいおかーさんだグッ

大分に沢山観光客の方来ますように・・・と一生懸命なんだね。

『みなさんも ぜひ 大分に遊びに行ってください。
ほんとに いいところなんですよ!!』・・・・・・・・ちょっと協力顔文字1(背景黒用)


まー文だけ読んでると まったりとした1日のようですが
洗濯 洗濯 掃除・・・と 夕方まで 3日分の家事をこなしたよ。

クタクタ~~疲れた

Leave a comment

Private :

Comments

3日分の家事お疲れ様でした(*⌒ー⌒*)v
わたしも部屋の掃除しなきゃ!
昨日まで8連勤だったので部屋とか放置しっぱなしです(汗)
ラジオってなんで全国放送しないのかなぁ?と
ほんとにいつも思いますね。
とくにキャンペーンであちこちに行ってると余計に思いますよね。

それにしてもその大分のお母さん面白い方ですね♪
まさか観光案内が入ってるとは思いませんよね?(笑)
またの機会があればぜひとも大分に遊びに行けたらと思います!
Posted at 2008.05.08 (11:12) by anne (URL) | [編集]
8連勤 ほんとお疲れ様v-222
そんでも コメント入れてくれてありがとうございます。

私なんて あの空間に4日が限度ですねv-356
anneちゃんの方が 大変なのにねf(^_^)
>ラジオってなんで全国放送しないのかなぁ
ほんとにそうだよね。ラジオなんて 聞けてもいいのにさ~
日本なんだし・・・どヤ!っていうKinKi の番組なんか
東京がキー局なのに 韓国語?中国語??って感じの言葉が 
邪魔で聞き取れなくてv-409
悲しくなるよ・・・。
キャンペーンでゲスト出演なんて 余計に聞きたいe-318見たいe-317 だよね。

大分もいい所なんだよね~
剛君が 奈良は『空が大きい』って表現するんだけど 
大分も そんなに高い建物がない分 空が広く感じるよ。
大分に住むのも・・・・なんて 思ったりもしたけど
TVのチャンネルが 民放2局?3局?じゃ・・・つらいi-229

観光案内だけじゃ悪いから
スシ王子のやってたドラマ入れたんだってσ(^_^;)。。



Posted at 2008.05.08 (20:26) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR