スポンサーサイト


かっ、かっこいい~(///∇//)

しんどいの剛君絵文字名を入力してください

ネタバレ?になるかなぁ??
昨日の放送分は これから放送になるところがるんだよね??
でも そんな ネタバレと言うほどじゃないと思う。


はじめの服は うーんケリーらしい。
だけど かわいい・・・と思ってみてた。

だけどね~
ゲストのハリセンボンの紹介する店に行く時に
黒のジャケット?どんなのだったかなぁ~よだれ

あれは ぽっどんなのだったかなぁ~

かっこいいんだぁ~
剛君は黒がお似合い。
黒を着ると さらにかっこよさUP矢印

顔は めちゃかわいいのに
右横顔なんか 男前なんだもん!!
何回も見ちゃいたい。

今は 髭あり・・・かわいい目して 
本当はミスマッチなかんじなんだけど
あたまっから 否定はしない。

でも男の人・・・いや 剛君が 髭をはやす時の心境って
どんな感じなんだろう・・pandaいつも おもうなぁ。
なにか 気持ちの中にあるのかしらねっ

そんな事は どうでもいい!!f(^_^)

髭があろうがなかろうが 剛君は剛君だjumee☆LoVe2

今日は アリーナの最終日だね。後残すはライブハウス

いつチケット来るだろう。
なんか 楽しみになってきたjumee☆SaturdayNightFeverL


昨日の『俺の三ツ星』は陣内さんの話は 面白かったんだけど

かっこいいふきだしハート剛君仕様にカットしてみちゃおかなぁ。
かっこいいとこだけ つなげたいjumee☆ValentinesDay7。。。ヘヘッ(*゚ー゚)ゞ

何気に YMさんは 好きじゃない・・・
前も書いたかもしれないけど WCの代わりになったのかなぁ??


あっ。。。今朝 しんどい リピしてて
ハリセンボンの近藤春菜さんを見て

絵文字名を入力してくださいその後 ニュースで ○場吉○の女社長さんが映ってるのみたら
春菜さん・・・の空気抜いたみたいだね。
似てるわ~って 思った( ̄∇ ̄*)>

Leave a comment

Private :

Comments

確かに似てる、似てるv-424
空気抜いたみたいって… うまいこと言うなあ
しかし、昔の大衆食堂でやってたようなことを高級料亭がねえ…v-403
レストランで働いたこともあるけれど、使い回しするのはあわびの皿くらいだったよ。もちろん、よ~く洗ってね。
しんどいの話なのに吉兆で盛り上がってしまったわ。
失礼!
Posted at 2008.05.09 (08:18) by ことゆめ (URL) | [編集]
剛くんがカッコイイとかって言うのpanちゃん珍しいですね!
いつもはだいたい可愛いなのに(〃▽〃)
というわたしも剛くんは可愛いって思うんですけどね♪

男の人の黒ジャケットっていいですよねぇ~
わたしも好きですよ!
そんなにpanちゃんのお勧めなんだったら
忘れずに「しんどい」見なければ(*⌒ー⌒*)v
たしか大阪は週遅れだからねっ!
でもわたしよく忘れるんですよねぇ(汗)

あの女将さんpanちゃんが言うように似てる(笑)
これからあの人が映ったら別の意味で笑っちゃいそうです(笑)


Posted at 2008.05.09 (12:20) by anne (URL) | [編集]
似てるでしょ??
春菜さんを見た後に 映ってたのをみて
わ~しぼんだ・・・って ( ̄∇ ̄*)>
春菜さん 角野たくぞうさんより 似てるよね??

ほんと 吉兆に限らず やってるのかなぁ・・・
なんて 思うと なんかね~v-11
Posted at 2008.05.09 (17:45) by panda→ことゆめさんへ (URL) | [編集]
うん 確かに 可愛いーーが多いけど
かっこいいんだよね~
ほんと、アー言うのを男前って言うんだろう。。。ウン!

ジャケット・・・ブルゾン・・・革ジャン
うーん ブルゾンかな??
とにかく かっこいいんだわ~。v-398

やはり しんどいは夜中でしょ?
内容自体は 陣内さんのお話が面白いくらい(^へ^;

後は 剛君のかっこよさ!!
だから チョコチョコカットしちゃうよ~~~ん。

春菜さん・・・もったいないよなぁ~
あの社長さんにそっくりなんだから なんかやらないとさ~。

でも 今 物まねなんかしたら
KYなんだろうか・・・・。
旬だモン!そっくりなんだしねーって どうでも良いねv-218
Posted at 2008.05.09 (17:53) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
