

LF&箭内さん

やはり・・・ブタクサか!!

この2~3日 鼻がムズムズ。
鼻が 歩き出しそうなくらいムズムズしてる。
鼻をかむたびに 『あー、ちくしょー』とか『ふざけるな』とか
言う自分が 哀れ!

スギ花粉が 終わったのに(ρ_; )
次はブタクサ?そしてヒノキ?イネ?・・・・1年中続くのね(涙)


やはり 私も ブタクサ仲間なんだ\(*^。^)/
剛君と一緒じゃ~ここは ありがたく
ブタクサ花粉症記念日に制定!!



洗濯物を外に干し・・・たのが間違いでした。

ブタクサ仲間は もう~鼻が痛いです(*>_<)

剛君・・・・あと ライブハウスのみですね。

ブタクサに負けないようにがんばってください(o_ _)o))


今 箭内さんが NHKのなんだろ~
番組でドキュメンタリー??に出てます。

妹に 『誰これ?』
冷たく言われた・・・・

説明できないから 剛君のお友達。

と・・・・答えたけど 間違いじゃないよね?(-。-;)

ここに 244ENDLI-xが 映っていたら
メチャメチャテンションあがるのにな~f(^_^)・・・・・・。

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
