

微笑ましい(*^v^*)

光ちゃん・・・あはは・・・
よっぽど 『リアルな夢』だったんだろうね。

一度も電話した事ない 太一君に
電話しちゃうほど・・・><

かわいいやつだな~
絵文字名を入力してくださいどんな顔で電話してたんだろう。
寝起きの声ってどんななんだろうよだれ



でも 相手は太一君。
もしかして 絵文字名を入力してください死んじゃってるかも・・・と
思って電話した 光ちゃんほっ…

アハハッ!

普通 電話するかなぁ~

そこが 光ちゃんなんだねっ!

そういえば・・・

最近見なくなった夢
友達が妊娠する夢・・・これが ピタリとあたる!
妊娠したらやばい人までも あたる!



そんな夢ならいいけど 死んじゃう夢は 焦るなぁ~
やっぱり 太一君のタヒチ 何回呼んでも
微笑ましいね。

ペコリ太一君 また光ちゃん 剛君ネタ頼みますね

なんせ SNGOは 開店休業なもんでして寝る

今日は ラジオのタイマーが予定通り動いてくれてた。
さっき 帰ってきて 録音できてる。

まだ聞いてないけど なんだか 凄くうれしい。

今までまともに タイマーが動かず 録音できない時もあったから

アップロードファイルよかったぁ。

Leave a comment

Private :

Comments

電話で話したことのない相手に電話をするぐらいだからかなりリアルな夢だったんでしょうね?
でも人が死ぬ夢を見たらほんとに怖かったでしょうね!

kinkiさんってメールしたって話は聞いたことあるけどお互いに電話で喋ったって話は聞かないけど
もし電話とかしたらどんな感じで喋ってるんでしょうかね?なんか興味ありますね(〃▽〃)

タイマー無事に動いててよかったね!
出かけてて帰るのを楽しみにしてて録れてなかった時のショックは口では言い表せないぐらいに落ち込みますよねぇ。


あ!例の物、本日送らせてもらいました!

Posted at 2008.05.11 (01:12) by anne (URL) | [編集]
例のもの・・・v-221\( ̄^ ̄)゙>了解!
届いたら連絡しますね。

かけない人に 電話をかけるほど
心配しちゃった 光ちゃん。
可愛すぎだわ~。

KinKi Kidsの2人は 今はメルアドも知らないら・し・i-229
なんか そんな関係の2人も理解できるなぁ~。
なんてf(^_^)わかったフリ・・・σ(^_^;)

うーん コンポの録音・・・
ちゃんと説明書どおりにやったら できた!!v-360
だけど いつもやってたつもりなんだけど( ̄∇ ̄*)>
なんか違ったのか?って感じです。

Posted at 2008.05.11 (19:31) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]
想像するだけでニヤけて来てしまいます(笑)
光一さんが電話するぐらいだからよっぽどだったんでしょうね(笑)
Posted at 2008.05.11 (19:34) by eriko (URL) | [編集]
おひさ~
ご無沙汰しててごめんね~。

ほんとに この子は可愛い子ですね。

もし、剛君が しんじゃう夢見たら・・・・
どうしたんだろう???ニッ(▼∀▼)v-352

ちょっと そんな事も想像しながらv-398
にやけてますが・・・

v-321がんばろうぜ!KinKi Kidsファンv-91・・・・・・・って 
ナニヲダヨ・・・と 言われそうだねf(^_^)

ひとりで燃えててごめんe-466
Posted at 2008.05.11 (21:20) by panda→erikoちゃんへ (URL) | [編集]
そんなことないですよ(#^O^#)あたしもそんな勢いなんで、嬉しいです(笑)
早く二人揃った姿が兄弟以外でみたいです(*^^*)
Posted at 2008.05.11 (22:20) by eriko (URL) | [編集]
だよね~だよね~

もちろん ソロでも楽しませてもらってるけど
やっぱKinKi Kidsは2人一緒・・・ニコイチで見たいよね。

めげないでがんばろう~v-9
Posted at 2008.05.11 (22:31) by panda→erikoちゃんへ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
