カウントダウン・・・・

jumee☆movie1c今日は 行って来ましたよ~『スシ王子!』

試写会は入れないで 7回。

自分の目標は 達成

試写会で 2回見たとき 後5回は・・・と思ったから( ̄∇ ̄*)>

今日も 面白かった。

いろいろな小ネタ。
この前まで 確認できなかったところも
今日は 確認してきた・・・・が 

私は?????ちょっと 違うなぁ~と
思う・・・って言うか 似てる。ぐらいだな。
苦笑2

なんのこっちゃ?だよね??
申し訳ないすみません・・・わからない話を。

今日 行った所は 地元のMOVIX・・・
みんな 笑ってたよ。
でも ちょっと私らと笑うところが違ってるかなぁ~

あのおまわりさんの登場に クスクス・・・とね。
終わった後 『面白かった~』って声があっちこっちから
『でしょ、でしょ~』って 心の中でつぶやく( ̄ー ̄ゞ

f(^_^)・・・まるで 身内の事のように嬉しかったにこっ ヘヘッぁははゴメンゴメン



そして カウントダウンに・・・・・絵文字名を入力してください




MOVIXなんと5・23までですって!

この数字見たら なんだか ずーんずぅぅぅんって落ちた。

来週いけたら行こうファイト

各映画館によって違うのかなぁなみだ

Leave a comment

Private :

Comments

いつの間にそんなに行ったの?
ポストカードはもちろんげっとしたよね
試写会入れたら9回も観たのか
うらやまし~い
そうなんだよね、そろそろ終わってしまう
私ももう一回ぐらい観に行きたいけど
今週末は予定があって行けないし
いつまでやってくれるんだろう?
で、気になる
似てるって?
なに?
Posted at 2008.05.13 (22:49) by よっぴぃぃ (URL) | [編集]
お帰りぃ~!!
いやぁ。。それにしても凄いなぁ
試写会入れたらすごい数ですねw(*・o・*)w
わたしなんか足元にも及びませんよ(笑)

個人のファンじゃないであろう人が見たあとの感想って
やっぱり気になっちゃいますよね!
それが面白いって言ってくれたらホントに自分の事のように嬉しいってわかりますよ(〃▽〃)

23日までしかやってないんですね。
それまでにあと1回ですか?
なんかあと2回は見てそうな勢いじゃないですか?(笑)
Posted at 2008.05.13 (22:55) by anne (URL) | [編集]
コメントするの久々ですヽ($≧∪≦*◆)

スシ王子!試写会入れないで7回も観たんですか?!
すごいですね!!
ゆめなんてまだ1回も観てないんですよ(汗)
やはり、スシ王子は何度観てもおもしろいんでしょうか??
Posted at 2008.05.13 (23:56) by ゆめ (URL) | [編集]
>いつの間にそんなに行ったの?

そうだよねf(^_^)
実は 見に行って書いてない日があるのです・・・
うっかりその日も 回数にいれてしまった。

隠すツモリはなかったんだけど
あまりにも 暇人に見えるかなぁ・・・と思って( ̄∇ ̄*)>

25日に 1日に2回見てます。
地元の映画館の割引券をもらって
それが 25日までだったの。で、これで終わりかなぁ~
なんて 思いでさ~。。。

前売りを 譲った人から 割引券をもらって
しかも 期限付き 行けないと思ったけど
無駄にするのは・・・と思ってね。

だけど・・・お客さんが・・・・v-406
その日の日記にも Mステだったにも関わらず
『テンション上がらず・・・』と 書いてあって
なんか ずどーんと落ちてました。
(._.ゞ)そんな感じですね。

カードももらいましたよ。
後一枚はもらえるんだけど・・・・σ(^_^;)

映画館によって 終わりは違うのかなぁ。
ちょっと別のブログでは 今週いっぱいとか
5月いっぱいとか・・・聞くけどね。

>似てるって? なに?
これは メールするねっ。まってて~v-222
Posted at 2008.05.14 (20:13) by panda→よっぴぃぃさん (URL) | [編集]
結構 知らず知らずのうちに行ってますねσ(^_^;)

>個人のファンじゃないであろう人が見たあとの感想

勝手に 私が判断したv-410
あのね。北大路欣也さんが 光ちゃんに言う台詞のなかに
『司、スシMust go on だぞ!』って言う台詞があるんだけど

このスシMust go on
光ちゃんのJ-Webのタイトルでもある『Show must go on』 光ちゃんの好きな言葉でもあるわけ
それをもじって言ってる。でも・・・・近くに居た人たちも
全く無反応だった(^へ^;

ここで だれも反応しなかったから(*^^*)
ちょっと ファンとは違うなぁ・・・と判断。
ファンは ここで絶対反応するしv-360
ま、ほんとに勝手な判断ですv-435

すぐ近くに映画館は 23日までなので
どこで見るにしても 後1回は見たい。。。。i-277

Posted at 2008.05.14 (20:27) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]
ご無沙汰しています( ̄∇ ̄*)>

>スシ王子は何度観てもおもしろいんでしょうか

すいません( ^∇^)ゞ私は はまってしまいました。
いろいろ小ネタが あるので それを聞いてみると
アーなるほど・・・とか 自分ではほとんど気がつく事はないんだけどねi-229

聞いてから 見に行って また 聞いて見に行って・・・。
そんなこんなで 知らず知らずのうちに。

なんだろうね・・・自分でもこんなに行くと思ってなかったのですが 後 1回は見に行きそうな勢いでもあります。

そのうちTVでもやるかしら??
DVDもでそうだし・・・(*^v^*)。
そしたらまた 楽しめる ヘヘッo(*^^*)o

ぜひ そんな機会があるようだったら 見てみてね。

コメントありがとうございました(o_ _)o))
Posted at 2008.05.14 (20:38) by panda→ゆめさんへ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR