堤監督さんへ

昨日の堤監督の番組
映画を撮ることって大変なんだね~

って 別世界のように見てた。

そこに映ってるのが『銀幕版スシ王子!』だったら

にこそりゃ~ そりゃ~ねぇ??

でも 1年に 5本?映画を作るって
凄いよね・・・と まったくの素人の私が言うかぁーー
次から次へと。
なんか 手抜きが 何て思うけど
スシ王子見ても 決して手抜きなんて 感じられないもの。

緻密?と言うのか・・・
脳みそをフルに 
映画のストーリーに入れる体制で見てないと
置いていかれる・・・。
一瞬を見逃すな!!的なねっ。

監督のブログに
『一口メモ 大蔵出し』って
5個書いてある・・・

私もPuuuuu は知りたかったけど
思いつきなんだ・・・・。
ナエを河太郎が 司に紹介する時に
ナエが 働いていた スーパー片桐?の住所?が
224 となってたけど
おしい!!
どうせなら 244にすれば 良かったのに・・・・と

そこが おしいですf(^_^)
初めて見たとき244に見えて 
監督はそこまで 気遣いしちゃう??と
自己満足してた。

もう、目がそう見えちゃう・・・悲しい性です・・・

だけど 確認したら 224・・・だった・・・・確かね?
間違いだったら 申し訳ないですすみません・・・

凄く個人的意見を言いました。
ごめんなさいすみません・・・

Leave a comment

Private :

Comments

なんかブログ画面が大騒ぎになってます(笑)
サイドバーに記事が載ってしまってますよ!
明日には直ってればいいけれど・・。


1年に5本も映画を撮ってるんですか!?
凄いですねw(*・o・*)w
この堤監督ってたしかブイのPVを昔、撮った方じゃなかったかしら?違ってたらすみません(汗)

こういった見逃したらダメ!見たいな映画って
ほんとに綿密に作られてて見るたびに発見っていう
喜びを感じてるpanちゃんの気持ちわかります♪
しかも誰よりも先に発見したくなっちゃいませんか?

Posted at 2008.05.15 (01:28) by anne (URL) | [編集]
朝 携帯から えろコメントが入ってないか
確認するために コメント読んだら・・・σ(^_^;)

>ブログ画面が大騒ぎになってます
これ読んだら なにーーー?v-405
携帯から見れない えろコメ祭りかと思って 見ちゃったぁ。
触れてくれてありがとう~。
もし 書いてくれてなければ
そのままだったf(^_^)。

とりあえず 別のにして出かけました。

結局 またこれ( ^∇^)ゞしばらくねっ。
自分で いじれないので 困るよ。
なんであんな事になっちゃったのかなぁ~v-409

>誰よりも先に発見したくなっちゃいませんか?
そうなんだけど 私は全く 気がつきません。
みんな教えてもらっています(*^v^*)

堤監督は トリックとかの監督さんですけど
V6のPVを!それは 凄いね~。


Posted at 2008.05.15 (18:03) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]


コメント後に デザインをかえました(*^o^*)
Posted at 2008.05.15 (18:28) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR