スポンサーサイト


リアル剛

昨日 さて寝よう~と・・・思ってるところに
ある方からメールを頂いて

『今日 スシ王子見てきた』って

で、『小ネタがわかると また面白いんだけど・・・』と返信
『わからなくても 充分面白かった!』と 言われたらjumee☆LoVe3
なんか テンション上がっちゃって絵文字名を入力してください

その勢いで しんどいを見れた。
いつも 録画だったり( ̄ー ̄ゞ

Love見てよかったぁ~。

モテるぜWalker

剛君 何をやってもかっこよい
スカッシュ!!も ばっちり決まって
先日のゴムとびとよい 
まだまだ 若いね~ヾ(・・;)オイオイまだ 30手前だ!!!!


浜口さんのダメさが・・・・。

アメトラファッションは 剛君・・・完全にコナンしゃきん!じゃん。
アメトラ。。。よくわからないけど

あーどうせならにゃはは ハマーは剛君に運転してほしかったぁ。

がははっ~
なんて言っても あのお風呂のプロポーズシーンにはプッ

まじか。って 思いながらも
剛君 リアルすぎて マジ照れるよ こっちがね( ̄∇ ̄*)>

なんか 風呂でだよ・・・後ろからガバッて抱きついて
何気に裸・・・で 無言、汗後ろから~~~絵文字名を入力してくださいって
想像・・・いや 妄想・・・汗2リアルすぎて・・・

今日は ニタニタ 
久しぶりに怪しい人になりました。



実は 昨日の朝



あるものに おでこを強打!
かなりのたんこぶになってて(今日は 少し小さくなった。回復がはやい(*^o^*))

結構 ズキズキしててさ~絵文字名を入力してください

みんなには なんでそんなものに
頭をぶつけるかなぁ~と 言われたので
実演・・・。


ほんとに 一生そんなものにぶつける必要のないものに
自分から 頭突きでダイブ~
星が出たし 一瞬何にぶつけたのか 絵文字名を入力してくださいわからなかった・・・。

そんなんだったけど
1日の終わりに なんかいい日になって
興奮してよだれ しばらくねむれなかったー

剛君・・・いくら リアル好きjumee☆ValentinesDay7でも
風呂場でのプロポーズは エロイってぇーーーーー


Leave a comment

Private :

Comments

スキン可愛いねぇ♪
わたしこっちも好きだなぁ・・
ってか、昨日のブログ画面にはほんとビックリでした(笑)

オデコ大丈夫ですか?
普通はぶつからないものなの?
何だろう?気になるなぁ(笑)

お風呂場でガバッと後ろから抱きつくなんて・・・
きゃ~!!!
なんて素敵なのかしら(≧∇≦)ノ彡
わたしもそんな風にプロポーズされたいですっ!


ところで「スシ王子見た」とメールがきたのは
もしかしてあの方かしら?(笑)


Posted at 2008.05.16 (01:12) by anne (URL) | [編集]
>もしかしてあの方かしら?
そうですよ~anneちゃんがよくご存知の方です。
なんだか この一言が とっても暖かくて
ましてや 『おもしろかったぁ』と 言ってもらえると
自分のことのようにv-406・・・ほんと身内化しちゃってる( ̄∇ ̄*)>

このスキンもかわいいでしょ??
この方の作るのが 大好きなんです。
この前のも そうなんだけど・・・どうしてあんなになっちゃったのかなぁ~

もし、しんどい忘れなかったら
見てみて。浜口君とそんな状況で実演するんだけど
その剛君の前に居る浜口君が 浜口君に見えずに
女に人を 想像してしまう・・・ムムッヾ(^▽^*


肝心な ぶつけた物が 書いてなかったね。

ポットの注ぎ口です。
あっちのブログに 画像がありますので
わからなかったら・・・・ぜひi-229ご覧ください。
Posted at 2008.05.16 (20:34) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2008.05.18 (22:53) by () | [編集]
はじめまして
コメントありがとうございます。

どこにお返事してよいのかがわからなかったので
このような形にさせていただきました。
お許しください(o_ _)o))

先日のしんどいは 頭の中が
いけない想像をしてしまうほど リアルだなぁ~って
にやけてました( ̄ー ̄ゞ

M様も やはり 興奮気味v-343だったようですねー。
スカッシュも やっぱ かっこいい人は何をやってもかっこよくて~
『モテるぜWalker』に 光ちゃんが出てくれると
いいんですけどね??

だめですかぁ~v-398

(/∇\*)・・・妄想が 止まらなくなりそうですので
シャットアウト!!しますv-410

ぜひ また 読んでいただけたら とてもうれしです。
ありがとうございましたe-466
Posted at 2008.05.19 (17:48) by panda~鍵コメの方へ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
