スポンサーサイト


大好き 司くん

ヘヘッ!にこ
今日も 『スシ王子』見に行きました。
金曜レディースデイの所に。。。。どんだけ好きハートなんでしょうね。

(しかも2回連続でみてもいいと言うので・・・いいのか 悪いのか 出血大サービス?)
2回目は 途中・・・意識がうつらうつら。
司君の『かわたろう~sad』の声に 私がしゃきん!しゃき!っといたしました土下座

事細かな所 まだ気がついていないところ
そこを見に行くことが 面白いんだけど
堤監督の事だから まだまだあるのかぁ~なんて



今日は 『指南書の猫の手の印』を チェック!
あった、あった・・・これも一瞬で ちゃんと見てないと見過ごす。

遅い!って言わないで~f(^_^)
つい最近 教えてもらったのでー。

で、何てことないところに 今日気がついたり。。。。

今日は ユリピーさんと 行ったんだけど
ユリピーさん いったい何回見たの?って言うくらい

『スシ王子』鑑賞記録で ギネスに推薦 しようかなぁ~なんて 思いますよ。どうです?

私もポストカードも2枚目をもらいましたが
まさかこんなに行くと思わなかったので
半券を粗末に扱って 見つからないのが1枚?2枚?
予定では 最終日の23日に行きます。
その時は 自分の中でも最後なので
大きな拍手を送りたい・・・・・けど






でも DVDも買うんでしょ~ と 周りからの声にも

もちろん と 大きくうなずきます。

こんなに見ても DVDは 絶対でしょjumee☆shy2

特典のほうに 大いに興味がありますけど
また 家にいても司君を見ていられるうぶな恋

どんな 特典があるんでしょうか?
もちろん発売のお知らせもないけどf(^_^)



さぁ~次は KinKi Kidsだねー。
がっつり期待してますよ。ぺこりぺこり

ソロももちろんだけど やっぱりKinKi Kidsだー!!オーッ

お話を聞くと みなさん 行動をされてるようで
私も KinKi Kidsファンとして がんばりまっすアップロードファイル

Leave a comment

Private :

Comments

また見てきたの!!??
ほんとにpanちゃん凄すぎますよw(*・o・*)w

2回目は寝ちゃったの?ダメじゃない(笑)
昔、2本立てって多かったでしょ?
その時、2本立てを立て続けに2回見たのね。
そしたら3本目に気分が悪くなって映画館を出ました(笑)

今度は23日が最後ですかぁ。。
この日も小ネタを逃すことなく見てきてくださいね!
その前にアレがありますけどねヾ(〃°▽°)ノあは


Posted at 2008.05.17 (00:13) by anne (URL) | [編集]
すごいなー 私は2回しか見てない… 
でも、猫の手は気づいてたぞ~(^ ^)v
小ネタをもっと知りたいとは思うんだけど、なかなか見に行けない。

でも、思いっきり剛くん寄りの娘がひとりで見に行ったんです!
それがうれしい私です(^ ^)
Posted at 2008.05.17 (09:10) by ことゆめ (URL) | [編集]
そうなの・・・誘っていただいたので
ちょうどお休みだったし 考えてみれば 公開されてから
お休みは 全部 予定は変更させてもらって
(しても差し支えのないもの)映画館に行っていたかも( ̄∇ ̄*)>

ま~人生で 映画館にこんなに通うのも
二度とないのかも・・・・ね。

そうだよね、昔は2本立て!!ってあったよね~
昨日は またもう一回見れると聞いて
えっ??どういう事??ってまじめに説明を聞いてしまいました(*^o^*)
でも 2本立てx2って事は 4本連続で見よう~って事だったわけだよねーσ(^_^;)
確かに 具合が悪くなりそう・・・
私も2本連続が 限界かもしれない(o_ _)o))

もう、23日が最後なので この日は絶対v-218だ~。

Posted at 2008.05.17 (19:33) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]
今回は 運がよかったのもあるなぁ~
予定も 全然どうにでもなるものだったから
自分では 気がつかない事を聞くと
『えっ!』って すぐ確認してきたくなっちゃう。。。

それでも 疑問が残ってたりする部分はあるんだけどね。

娘さんが見に行ってくれたことは
私もうれしいです。

どうぞ宜しくお伝えください(o_ _)o))

Posted at 2008.05.17 (19:49) by panda→ことゆめさんへ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
