そうきたか!

ENDLICHERI☆ENDLICHERI presents WATERIZE
よくわからない ライブタイトル

やっぱり きましたね。
たぶん 25日のオーラスでは終わらないのかなぁ・・・
思っていました。翌日かぁ。
前もそうだったモン・・・・絵文字名を入力してください

このタイトルを 見ると 244ENDLI-x ,I and 愛 とはまた別物なのかなぁ~

だけど チケット優先順位

1.男性
2.カップル・・・あっ 男女のカップル・・・
3.次が 一般


赤坂のみで 申し込み??
私は 行かないけど

カップルの人は 当日入る男性の名前を書くらしいし
本人確認あるらし~。男装しても 無理でしょうねにゃはは
この際 彼氏がいなくても 
行ってくれそうな人の名前書いておくとか
お父さん?でもいいのかなぁ・・あ~恋人同士には見えないかぁっ!
なんなら お舅さんとか??儀父さんねっ!同じ苗字でもいいんだろうし

友達の 彼氏 旦那様をお借りするとか どう??jumee☆whyL
現地集合 現地解散で なーんて ペコリふざけてスイマセン

行きたい人は 行きたいよね~
私は 25日に 行かせていただけるので
jumee☆faceA80『赤坂ライブに当たらなかった方々が 行かれますように』 と
願うばかりですが・・・・

剛君は 男だけのライブをやりたいと 言ってたけど
やりたいことが できるんですね。

だけども・・・・絵文字名を入力してください
若干 なんで KinKi Kidsファンは 
こんなに待たなくちゃ~いけないんだろう。

待たされることなく 次から次へと 
情報が出るジャニーズのみなさんもいるのになぁ~

絵文字名を入力してくださいあーぐっちゃったね土下座

だけど 私の愛はまっすぐに KinKi Kidsに向かってます。


光一君 剛君に・・・でもさっ・・・・やれやれ


がんばるよファイトがんばるしかないもんねしゃきん!

Leave a comment

Private :

Comments

6月からはKinKiの活動があると信じて
今はおとなしく待ってましょう(^o^)って気持ちでいますが・・・
甘いかな?^^;

お互いに前向きにがんばろうね☆☆

Posted at 2008.05.21 (08:34) by ユリピー (URL) | [編集]
そうですねーーf(^_^)考えてみたら
まだ 赤坂真っ最中・・・・
なんか 先走りしましたσ(^_^;)
まだ5月だしね。

6月に 希望を持って おとなしく待ってます。
めげそうに なっても 待つしかない・・・・ですね。
DVDの発売もあるし・・・ここをスル~する??かなー
はっv-355

がんばりましょう~i-228
Posted at 2008.05.21 (17:38) by panda→ユリピーさんへ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR