しんどい&スシ王子

剛君も 言ってたけど・・・・・・・・・
何故に今 朝までしんどい の未公開なのか。

しかも 微妙・・・・・でした。
しかし この前日に ムフフアップロードファイル

そんな事を 思っちゃうよね~
また よみがえっちゃうジャン゚





今回のしんどいは
マニアには なかなかなんじゃないか??と
思うくらいです。苦笑

後は 朝までしんどいの放送終了後の
あのーあの人???名前が出てこない・・・
あっ!そうだ 小島よしおさんと話してるところの
剛君が 今の髭モードと 比べると
子供みたいな 可愛さ。

このところのライブでの剛君は 
鼻声 と書かれてる方が 多いですが
剛君は 風邪?なのでしょうか??それとも 例のブタクサ?

私も また 鼻ジュージューだし 喉ガサガサだし
ヒノキ らしいなみだ
洗濯物を 外に干すと たまんないんだけど
天気がよければ 干して行きたいし

アレルギーで医者にかかると 
薬+診察料で けっこうするんで( ̄ー ̄ゞ
2週間分で 4000円近かったりする。
まだ 前回のがあるので それでがんばる

さて 明日は 私のラスト・・・アセたぶんラストの『スシ王子』です。

後 わからなかった小ネタはないかなぁ~
私も 十六茶まだ 未確認なのです。
見落とせないね・・・

堤監督のブログに
『田んぼの水がいっぱいになるには 三日はかかるそうで・・・ 
しかも汲んでる間に蒸発する
とかjumee☆mad2言ってるし、螯rヲW、J、Oひどいiiozr ガーン…
でも がんばってやる子です・・・米寿 司君は・・・ひゃっほぅ

堤監督さん いろいろネタありがとうございます




Leave a comment

Private :

Comments

こちらは30日が最後のようなので、もう一度見にいこうと思ってるの。
でね、お願いなんだけど。
pandaちゃんの知ってる小ネタ、おせ~て。
どうも私は情報を探すのがへたで、何かを検索してもなかなかたどり着かなくて、そのうちいやになってやめてしまう… つまり、おばさんなんだな。
楽して申し訳ないけど、あと1回のチャンスになるべくたくさん探したい!
どうか、合いの手を…違った愛の手を差し伸べてくださいv-421

花粉症、お大事に!
Posted at 2008.05.23 (08:34) by ことゆめ (URL) | [編集]
\( ̄^ ̄)゙>了解!いたしました!!
今日 おさらいしてきますが

頭のいい ことゆめさんなら 気がついているところ
ばっかりだと思うよ( ̄ー ̄ゞ
私が 人に言われないと 気がつかないところばっかりだったので
わかり辛そうなイメージだけど・・・σ(^_^;)

知ってたよ!v-426って所ばっかりかもよ(^。^)。o0

パソのメールか 携帯でお知らせしますね。
Posted at 2008.05.23 (09:40) by panda→ことゆめさんへ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR