スポンサーサイト


ラスト スシ王子

今日が 最後だと決めていったせいか
集中力は 今まででいちばん良かったのかも。

十六茶も わかったし・・・絵文字名を入力してください
教えてもらわなければ 一瞬で見逃すけど
そこばっかり 構えてまってたので
バッチリわかった。ほんとに 十六茶が置いてあったにこ

あと 恥ずかしながら 今日気がつたとところもあって
ほんとに 今までどこを見てたのか・・・と
ちょっと 自分にも腹が立ったり

そう、はじめから ずーっと 確認できなかった
野添さんの 名前。今日 ちゃんと テロップで確認してきたよ。
って これも教えてもらったんだけど・・・( ̄ー ̄ゞ

いつも 司君を見てたので 今日は色んな所に
目を向けてね。ハルキの・・・
(ーー;)うーん どう説明すればいいのか って感じですが
終盤のポイントは ハルキだね。

映画をこんな回数見たのは 今回が初めて。

たぶん 次に光ちゃんが映画に出演しなければ
こんな回数見に行かないとおもうなぁ~。

確かに 1回見ても面白いけど
こうして 色んな所に気がつくと
目『おぅ!なるほど』って 物語に入っていけるのが
堤監督さんの作品なのでしょうか??

って こんなに 楽しく見れたのも
ユリピーさんのおかげかも・・・

ペコリありがとうございました

一人だったら そのまま だったし
『あそこは どうなの?ここは こうだよ。』って
いろいろ 問いかけてもらったり 教えてもらったり
だから 私も 隅のすみまで みたつもりなんだけどね。

ほんとに 今までで一番すっきりとした気分です。





この剛君のブログパーツも 5・31まで?なのでしょうか?

スシ王子のブログパーツも・・・・やはり なくなるのでしょうか?

次は KinKi Kidsのブログパーツが出来たらいいなぁjumee☆faceA80

Leave a comment

Private :

Comments

一緒に観に行かれて嬉しかったし、感謝してます。
ありがとうございました。
あと残る疑問点があるとしたら
それはノーカットでDVD化されての解決って感じだよね?
私も一人じゃ到底わかならいことだらけだっし
ちょっと達成感をも感じてるかな(#^.^#)

ブログパーツのこと
そうか~なくなっちゃうの?
もうブログの一部に収まっちゃってるから
なくなるのが悲しいですね…
Posted at 2008.05.24 (00:38) by ユリピー (URL) | [編集]
最後の「スシ王子」はいつも見るときと感覚がちょっと違ったんじゃない?
この映画の小ネタっていくつぐらいあるんだろうね?
間違い探しなんかだと何個って書いてるけどこれはそうじゃないものね。
そんなのがあってもまた楽しかったかもね(〃▽〃)

早くDVD出ないかなぁ~(*⌒ー⌒*)ゞ・・へへ

ブログパーツなくなったらイヤですね。
できたらずっとこのままだといいのに・・。
Posted at 2008.05.24 (01:15) by anne (URL) | [編集]
こんなに 楽しく映画をみれたのは
初めてのことです。
普通 だいたい1回だもんね。

>達成感
そう!その言葉!!
特に 最後のハルキの事には 言葉に出来ない疑問が
ちゃんとわかってよかった・・・ソファーのところね!
ほんと これにはスッキリv-360です。
自分の説明できない疑問を ユリピーさんが わかってくれて
『あーそう言うことね!』ってv-426
ほんと ひとりで 何回見ても 
きっとこんな達成感はもてなかったv-410と思います。

残る疑問がDVDにノーカットで入ってるといいね。

ブログパーツが5月いっぱいって聞いた。
このままでも いいのになぁ。と 思うけど(^。^)。o0
Posted at 2008.05.24 (18:04) by panda→ユリピーさんへ (URL) | [編集]
昨日の1回は 凄い集中力でみてたと思います。
今まで 何回見たんだよ~って言われそうだけど

常に 光ちゃんを中心に 見てて
見落としてる所が多かったから
昨日は周りを見たよ。

>間違い探しなんかだと何個って書いてるけどこれはそうじゃないものね

そうなの!見るべきところが 何個 とかここと ここと・・・って指摘はなく
聞いたところを見るしかないのもね~
でも 2人でみてると あそこ!とか言ってもらえるので
昨日は 見れてなかったところが バッチリ見れました。

ブログパーツはこのままでもいいのになぁ~と思うのですけどv-410

Posted at 2008.05.24 (18:14) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
