

ブツx 2。。。。

kuri春のPVの アニメの女の子は
あくまでも剛君の好みだそうです。

12人ぐらい候補があってその中で一番はぁと2かわゆかった
そうで・・・・

『えーーーーっ!』って ハッ!心の中で さけんださ~・(汗)×2




巷で言われている・・・・・・・事と
重ねてしまうし まさに

 リアル

ですよねっナミダ



最近のらぶっだは おもしろくないかも・・・にゃはは
はじめから 数回はよかったけどなっ。
(ーー;)うーんなんででしょう~
西の放送の方がおもしろさは あるのかなぁ~

ちゃんと 書けばいい事だけど
書いても意味がないと 思うのでね。


明日は 赤坂。
なんだか めちゃ エロイそうですがよだれ


司モードから エロ244に チェンジングー(あーぁ・・・言っちゃった)jumee☆Feel Depressed3

Leave a comment

Private :

Comments

あのPVの女の子は剛くんの好みの子なんですかぁ。
その12人の候補とやらを見てみたいですね。

巷で言われてることをわたしは知らないので
ちょっとわかりませんが(お暇なときにでもよろしければ教えてくださいな・・(笑)
リアルなんですね・・。

あ”~~~
panちゃんがグゥ~って言ってるよ・・(笑)
Posted at 2008.05.25 (00:48) by anne (URL) | [編集]
剛君ごのみらしーです。
一番 かわいいーと 思ったんだって!!

本人の口から聞くと
i-195i-195な感じだけどね。
また メールしますよ(*^^*)


>panちゃんがグゥ~って言ってるよ
言っちゃったよ(///∇//)

Posted at 2008.05.25 (10:04) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]
巷で言われてることは…たぶん私でも知ってると思うけど
あの絵がリアルなのかどうかがわからないんだなー
pandaちゃんの目から見て、リアルなわけね?
そうかそうか…
Posted at 2008.05.26 (08:36) by ことゆめ (URL) | [編集]
うん、ちょうどこのPVが流された頃
TVに出てて おぅ!って 思ったよ。

リアルかどうかは別にして
12人の中から 一番可愛い めちゃかわいい・・・と思ったのは
この子で 近からずとも 遠からずですよねσ(^_^;)。

今は どうあれ 好みは この子なんだよね。

理解は出来る(^。^)。o0
Posted at 2008.05.26 (21:13) by panda→ことゆめさんへ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
