赤坂BLITZ 05・25

いってきたよ~喜び
オーラスだったけど ぜんぜんそんな感じがしなかったf(^_^)
私だけかしら・・・あひゃ

私は 29日の横アリと 今日だったので
最初と最後っていうのもあり
ライブハウスは 初!だったからね~ひゃっほぅ

やっぱり 剛君は jumee☆LoVe2かっこいいっす!
髭のないほうが 好きだけど
でも 髭ありも エロさが いいのかなぁ~

スケベじゃなくて よだれエロイ

私は Aブロで 前から4~5列の端をキープ。
スピーカーのすぐそばで 音をこんなに身体で浴びる経験は
もうないのかも・・・そんな風に思いました。

5分遅れで連日のマイクない??ネタから始まりましたが
はじめの大きなサングラスにも ズキュ~ン とやられましたね~
数曲でそのサングラスははずされたけど
端だけど 近くに来ると最高にjumee☆ValentinesDay7ちかくてね~
MCも 面白かったよ。
奈良の観光大使の賞状?をもらった時のお話や
今はだいぶ自分も強くなったけど子供のころは
給食が食べれなくて
『堂本君がんばって~ひじきは 私が食べてあげようか・・・』と女子に言われて
『ううん 僕が食べる』とか『時間ないよ~』って励まされながらだった

とかねっ!
なんか すっかり忘れてるえー

セットリストには変わりなくダブルアンコもなかったけど
途中 ちょっとした事があり 剛君 アンコールも出てきてくれないんじゃないかなぁ~絵文字名を入力してください
って ちょっと心配だった。

でもそこはね~ちゃんとアンコールも出てきてくれて
ありがとう。マジボレな顔剛君の気持ちは よくわかるの

そう 思って 心の中で・・・・
『わかるよーわかるよー』って
『剛君は 笑ってる方がかわいいーステキ いいぞー』って
叫び続けましたよっ。
アンコールの アニマル柄の薄いピンクのランニング?が
かわいかったよ。
そして ドラムをたたく剛君の髪の毛が 振り乱されて
それもまた かっこよく。
メンバーの皆さんが かわるがわる出てきて 
それを見てる剛君の笑顔が最高アップロードファイルだった。

そうそう 最後 一本締め パン!で 終わりました!!


最後のツヨ拓。ちょっと 半分だけだったけどその後に手で
『堂本剛参上』って書いて 
顔に真黄色のペイントをして
顔拓を・・・・でも ちょっと残念な結果に。
だた、マッキイロの丸が絵文字名を入力してください

で、最後に去るときに 手で はあとを書いて バイバイ。と

ダブルはなかったけど でも 凄く近くでそれを見れてたので
満足でした。8時に終了。

さすがに 真ん中にはいけず・・・・恐かったしね。
でも端っこでも たくさん剛君を見れて
幸せでした。

ありがとうハート


なんか 全然 歌の事に触れてないけど( ̄ー ̄ゞ
それは 最高でしたし 剛君の行動が見えない場所もあったしね。
私の足は ずーっとバレリーナ状態でしたjumee☆shy2

それでも 近くに来たときは
も~~~jumee☆ValentinesDay7ドキドキだったし

また 忘れられない 剛君をやきつける事ができました。





でもさっ!剛君とは関係ないけど




何で来るの??と 思うような・・・・方がいて
どーしても話してる事が 耳に入って来ちゃって
信じられなかったぁ~panda

ウン・・・シンジラレナイ・・・・・・涙

そのことは 忘れたいな、螯rヲW、J、O

Leave a comment

Private :

Comments

お疲れ様でしたぁ~♪
なんか読んでると剛くんi-175なところがすごくよく伝わってきますよ♪
やっぱりライブハウスは違います?
いつも大きい所でやってたら余計に近くに感じますよね?
それが例え端っこでも満足だよねぇ(〃▽〃)

給食の話、めっちゃ可愛い(≧∇≦)ノ彡
なんだか妄想しちゃってます(笑)

それにしても顔拓って・・しかも黄色?(笑)
やっぱり剛くんはすることが一味違いますね!!

何で来るの?って人、いますよねぇ~?
一体、何しに来てるのかこっちからすると不思議で仕方ないですよね?

Posted at 2008.05.26 (01:03) by anne (URL) | [編集]
楽しかったし、歌もよかった…でもいろいろあったんだね(><)
いろいろについては、また教えてね。

そっかー 最初と最後の参加だったんだね。
まあ私も似たようなもんだけど。
どっちの剛くんもすてき・満足・大好き!
だったな。
Posted at 2008.05.26 (08:33) by ことゆめ (URL) | [編集]
ライブハウスは ホールとかアリーナみたいに 
見る体制がいいとは言えないので
酸欠で 倒れてる人もいたし 
振りをやるにも 手を上げ下げするにも
大変。。。押したりもあり??のような状況だったしね。

できれば もう・・・・行かない・・・・といいたいが
あんな素敵な剛君が見れるんだったら
考えちゃうなぁ~i-176

MCはなんか すんなり耳に入ってきたんだけど
私の後ろにいた人たちが いちいち 
剛君のいう事に暴言をつぶやくの・・・・。
はじめは ふざけてるのかな~って思ったけど
なんかねー言葉にとげがあって
『剛君ファンじゃないの?』って 私の心の中で戦ってました。

剛君のライブなのに なんで アンチがいるのか理解できないi-241
何しに来たのかなぁ~って でもね。
ソンなのに 気をとられてたら アホらしいから
剛君だけを 見てたけどね!!

そう言うところに行って 文句言ってるのはどうかしてる。
いやなら 来なければいいのにさっ。
他に 着たい人は沢山いるのにねっ。

かなしいーよ。私は・・・・・でも 剛君は 最高に素敵なアーティストでしたi-178

あ~ごめんσ(^_^;) ちょっとしつこいね!!

Posted at 2008.05.26 (20:31) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]
うーん(*'へ'*) 私は 今回の事は ちょっと考えたなぁ~
なんで こうなのv-359って
言っても考えても仕方ないけどね。

>どっちの剛くんもすてき
ほんとにそう。
その場 その場で こちらに見せ方を 考えてくれて
最後の ペイントの時は目の前で全身が見れて
バイバイv-345って こっち・・・いや客席を見て
ハート書いて はけた・・・。

(/∇\*)どうしよう・・・・・ひげはあったけど可愛さ100%だったよ。



Posted at 2008.05.26 (20:40) by panda→ことゆめさんへ (URL) | [編集]
244さんのライブ行かれてたんですね!!
お疲れ様でした!
日記を読んでいて、楽しさが伝わってきました♪
すごいニヤニヤしちゃいました。

顔拓って…!?
初日しか行っていない私には??に近いですが(笑)、
ドラムを叩く剛くん、見たかったです~vvv
さぞかしかっこ良かったのでしょう(*´ω`*)


どーしても耳に入ってきてしまう事…
嫌ですよねぇ…ここで言わなくても…とか思ったり。。。

剛くんの愛よ、みんなに届いて~
Posted at 2008.05.26 (21:44) by かの (URL) | [編集]
ドラムをたたいてる時も かっこよかったi-176

>楽しさが伝わってきました
本当ですか??自分の気持ちのまま書き綴ったのですが
そういって貰えると 嬉しいです。

MCもね 奈良大使の任命を受けた時の写真を後で見たら
『○○な 徳永英明さん』だった・・・・って 剛君が言ったんだけど
この ○○ が思い出せなくてね~( ̄ー ̄ゞ
剛君らしいことを言ったのよ。

なんで ソロライブに アンチがいるんでしょ??
どうしてだと思う??他にもいっぱい チケットが入らない人が
たくさんいるのに なんで 文句言いにくるのか理解が出来ませんでした。

でも ソンなのに負けないくらい 剛君の魅力はパーフェクトでしたよv-343

顔拓・・・v-410私がかってに言ってるだけ?
顔にペンキを塗って ペターッ!って 顔の形になってなかったぁー

でも ほんとに 素敵だよね。
剛君の 思いがどんな人にも 伝わって欲しいね。
Posted at 2008.05.26 (22:09) by panda→かのさんへ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR