変化

今日は ほんとに現実にふきだしハート戻れてない。
昨日の最後の剛君の 屈託のない笑顔が
私を ぼーーーーーっとさせるひとめぼれな顔

いろんな事がはかどらない。

私は なんで KinKi Kidsにこんなにはまってしまったんだろう
と・・・・仕事中も考えた。
飽きることなく いつもいつも 新しい気持ちで好きで入れる事が
我ながら ステキだと 思えた。
(馬鹿だと思ったひと~??)

2人 どちらにも 飽きることなく その魅力に気がつくたびに
思いは大きくなるのかなハート



変化・・・・
23日で 終わりのツモリだった 司君。
やっぱり もう一回 いこうかなぁ~なんて 思うの。
ヘヘッ( ̄∇ ̄*)>

一応 水曜日は 仕事を入れてなくて
お友達推薦の サロンパスに行こうかな。
思ってますけど でも 水曜を逃したら・・・
行けなくなっちゃうからっ
どうだろう・・・。迷ってみよう頑張るぞ~!


6月は もうどこもやってなさそうだしね。

後 一回 すべてをおさらいして 見たいかな



で・・・・・・



DVDは買わないかも( ̄∇ ̄*)>

と 考えてみれば 私は光ちゃんファンだから
映画も見に行った。もちろん 面白さもあるけどね。
他の誰かのファンじゃーないから

もし 光ちゃんが出てなければ 見に言ってないし
興味もなかったんだろうなって動揺・冷や汗

『すしなび』も 写真集も 買っても
光ちゃんのところだけ だったモン。見たのは苦笑


なーんて 考え始めてます。ある方のブログを読んでね
そんな風に 思い始めてしまったおちこみ

だけど DVDが いつ出るかも決まってないのに
この思い込みはなんでしょ~ぁはは
ちょっとお笑いですね。

また その頃には 気持ちが『変化』してるかなぁ。。。。

Leave a comment

Private :

Comments

ぜひもう一目、司くんに会ってきてね☆
私は今日が最後の鑑賞でした。
サロンパスもおすすめだけど
ミラノ座だったら時間が許す限り何度も観れるよ
(入れ替え制ではなかった)
私も2度観て来ちゃいました(#^.^#)

この前、見尽くした気になっていたから
今日はリラックス気分で観てきました~
Posted at 2008.05.27 (19:23) by ユリピー (URL) | [編集]
ありがとうございます。
ミラノ座にしようかなぁー。

もう 明日を逃したら 見れなくなっちゃうしねっ。

背中を押してくれてありがとうe-466e-266
迷ってた って訳じゃないんだけどf(^_^)

終わると思うと 見て終わるか・・・見ないで 終わるか
なーんて馬鹿な事で 迷ってた。
でも、私も 一応 ネタらしきところは すべて??わかったつもりなので
リラックスして 見れたらいいな。
考えてみたら 結構 一瞬なので見逃がさないように
必死だったモンね。

初心に帰って 
また 司君を見に行って来ますv-410

Posted at 2008.05.27 (20:26) by panda→ユリピーさんへ (URL) | [編集]
行く気になった?良かった(*^_^*)
リラックスをお勧めしたけど、1箇所付け加えていい?
ハルキがサーモンのスシを握った後、ペペロンチーノ達がやってくるでしょ?
そのとき、ハルキが持ってるのがエンピツって書いてる人がいて
なんか、うしろに置いてある置物のエンピツを持っていたように見えたよ(^^ゞ

楽しんできてくださいね(^o^)

Posted at 2008.05.27 (22:31) by ユリピー (URL) | [編集]
またまた ありがとう~e-266

なんだかんだ 言って さっき自分で
おさらいし見たよ。

付け加えOKです。すごいなぁ~みんな凄い。
感謝しますe-466
きゃー楽しみです。

Posted at 2008.05.27 (23:17) by panda→ユリピーさんへ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR