待ってた!収録日記

今日は Pさん大忙しはしるなんですね。
収録日記を楽しみにしてたのですが・・・・。

そしたら今日は 
『堂本兄弟』『MUSIC FAIR』の収録なんだにこっ

という事は

KinKi Kids テゴマスが『堂本兄弟』

タッキー&翼 『MUSIC FAIR』のゲストで

Pさんは ジャニーズの2人組みを 
20代前半組 20代中間組み 30手前組み
見れちゃってるんだーいいな~


忙しいので 書けない・・・・と なんだー。

久々のKinKi Kidsなのにさ~ちゃんと 
伝えてくれないと困りますね( ̄∇ ̄*)>なんて
そんな中でも 少しでも更新してくださってるので感謝していますよにこ


ただ 1.2部のゲストさんは 
女子なので光ちゃんが乗りにに乗ってたという事です
がーーーー 1部のゲストさんは ほしのあきちゃん。30歳??
若い。。。って 事よりかわいいもんね~ほんとに、かわいいからね

次は 若い!アッキーナちゃん??なのかな?
光ちゃん 壊れなきゃーいいけども~
収録が 長かった絵文字名を入力してください
え~うれしーなっ。長ければ長いほど いい。
なんて 自分で見に行ってるわけじゃないけど KinKi Kidsでいる時間が大事ハート

3部が テゴマスなのかな??


とにかく またありがたいことに 来週 ほしのさんの回が
録って出し なので 一番あたらしい2人があひゃ見れる。
それが 一番嬉しいです。

昨日のライブで剛君 ステージ上で自分で髪の毛をカットして
かなり刈り上げて 髭で オールバック。
オモロ~の人に似てる・・・とか お友達が言ってましたけど
『えっ!あらー・・・嘘だろう~嘘だと言ってくれ~』



me早く見たいなぁ~。

明日は ラスト司君に会いに行きますね。

ミラノ座に決めました!!

一応 お休みなんだけど 呼び出されないうちに家を出て
シャットアウト!!
また 一箇所教えてもらったので そこは 絶対みのがさないぞ~オーッ

今日を 逃したら 見れないから・・・・

何回も見てきたけど 一番 リラックスして見れるかもプッ

Leave a comment

Private :

Comments

『堂本兄弟』にテゴマスが出るんですか?
えぇ~~~!!
いいな、いいなぁ。。
トニが新曲出した時、もしかして!!??って思ってたけど
全く出る気配なかったからあんまりジャニーズは呼ばないのかな?って
思ってたんですがそうでもなさそうですね。
後輩くんたちとkinkiさんの絡みって見てたら面白いので楽しみです♪

今頃はホントに最後の司くんを見てる頃かしら?


Posted at 2008.05.28 (16:24) by anne (URL) | [編集]
司君 と 爽やかにお別れしてきました・・・なんて( ̄∇ ̄*)>

テゴマスさん、新曲を出されるようです。
ジャニーズの方がゲストだと ほんとに面白いしね~。

トニセン V6もなかったね。これで カミセンがあったらどうする?
それは それで楽しんじゃう(^。^)。o0ヘヘッ

でも、 でないよね~
LOVEx2の時は SMAPも一人 一人でたし
V6もTOKIOも ・・・・堂本は ほんとに出ないなぁ。
V6ででたのって お正月の特番??だってよね?
普通のゲストでも 同じ人ばっかり・・・と感じるから
ジャニーズも お願いしたいですよね。
Posted at 2008.05.28 (17:57) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR