字がかわゆいヾ(☆▽☆)

タイトルが KinKi YOU→→→きんきゅう
→→緊急 全国コンサートツアーなの??

タイトルの字がかわいいにこ本人の字なのでしょうか??

でも ほんとに 緊急 って事では・・・・ないよね?
だって 1月1日に言ってたし・・・

はじめ メールの文字だけで 緊急コンサート って
見たとき 『なんで?緊急?なんで??』って
なんか 意味あんの?と 
いろんな事が 頭を巡って 回って 一人打ちのめされてました。
それに 日程が・・・思ってたのと違って

こんなに待ってたのに いざ 発表となると
ちょっと 別の事に気を持ってかれて
喜びの影で がく『なんでだよ~』と DVDに続き
コンサートまでもが 希望・・・思いが 叶わない泣く
思ったら 息をする事すら・・・・って 大袈裟??( ̄∇ ̄*)>

でもね。みんな 思いは同じだった。
思っている事 願っている事が同じだった。
映画を見終わって 携帯に電源を入れたら
メールが数件・・・ お友達と何回かメールをしてたら
気持ちも るんるんアップロードファイルしてきたよ。

メールをくれた皆様 ありがとう。
私 もし一人で 『あーでもない こーでもない』と
思ってたら 不安 と言うより
『絶望して 死んでたかも』 なーーーんて

それこそ 大袈裟でしたぁいじけミケムズ

やっとKinKi Kidsに会えるのに 
年末の事気にして
喜べないのは カエルさん(落ち込む)ダメかな??

欲張りなのかな??

ひとつ叶ったら またひとつ
次につなげよう・・・たとえ 叶わなくても

剛君は『念じれば 叶う』と言う。

念じよう・・・  
さて 愚痴もほどほどにして

行く日を 決めないと 今回は学生対象なのですね。

まだ 場所すら確認してなくて

\(*^。^)/o(^^*)o\(^^*\)o(^^*)o (/*^^)/ ワーイ

jumee☆LoVe1やっと KinKi Kidsの2人手をつなぐに会える。
たとえ自分があえなくても KinKi Kidsでいる事

ひゃっほぅ私は 嬉しいの喜び

5ヶ月が 1年ぐらいに長かったカナ・・・・去年もそうだったのにね。

えーーーーどこ行こう。
どこいける??




まじめに 決めよう

Leave a comment

Private :

Comments

コンサートツアー決定ですか!?
良かったじゃないですか(〃▽〃)
でもpanちゃん的にはビミョウな日程なのかしら?
しかもpanちゃんの文面からまた何かあった感じですね。
大丈夫?

DVDはホントに辛いですよね。。
気持ちめちゃめちゃわかりますよ。

ところで学生対象って・・・・?
Posted at 2008.05.29 (00:09) by anne (URL) | [編集]
自分のところに書いたんだけどね。
ツアーの日程を見ても、私は年末年始が無いなんてまったく思わなかったんだ(><)
自分は皆さんのように繊細ではないということがよくわかった!
はは(自虐の笑い)
Posted at 2008.05.29 (15:23) by ことゆめ (URL) | [編集]
待ってたからね~ツアー・・・
でも 年末 年始 毎年のドームを オーラスに決めてたので・・・
って 勝手にねっ。
だから オーラスが鹿児島で しかも一番キャパが少ない所。
ドンだけ狭き門になるのか。

なもんで いろいろ 脳裏に横切るものがチョロチョロ出てきて
喜ぶ前に なんか がっくり。。。。してました(^。^)。o0

>学生対象
って 大阪の京セラなんか 平日の13:00だよσ(^_^;)
社会人相手に 平日の昼 って・・・( ̄∇ ̄*)>

夏休みだからね~だから 学生対象・・・・と 私が 思っただけなんだけどね~。
Posted at 2008.05.29 (19:55) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]
v-410脳天気~・・・・・フフッ。

私は いろんな事を 膨らませて考えるから
結果がそうじゃない時 に が~ん とくるのも大きいのかもね( ̄∇ ̄*)>

自分達には わからないだけに
あーだろうか??
こーなのだろうか?? と考えるから いい方に考えて
その通りになれば いいけど 全くそうじゃなかったら
もっと がっくりくる・・・・悪い方にか考えて やっぱりかぁ と
思えば 悲しみも 半分で済む かなぁ~f(^_^)。

なんて つらいときは辛いよね。

なんで もっと 喜びだけで満たされないのだろう~
ファン生活 って 喜びだけでは成り立たないのねv-409




Posted at 2008.05.29 (20:15) by panda→ことゆめさんへ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR