新*堂本兄弟 ほしのあきさん

大爆笑!ってほどの面白さではなかった・・・
収録日記から 期待するものが大きかったな( ̄∇ ̄*)>

でも おもしろかったよ。
光ちゃんの 目が開いてないんだけど
どして??

あの下着やさんのお話の時の光ちゃんは
マジテレなのかなぁ~誰に聞いたのかなぁ~
若干 顔が赤くなってるし
Hカップを数えてる 光ちゃん。
まじ 10代じゃん。と 思ってるところにアップロードファイル
剛君の突っ込みも『18歳ぐらいの感じ・・・』ってさ~かお

『おれねーそう言うの 見逃すタイプなんだ』って
光ちゃん どこか行ってたんでしょうか。
事件はまだ起きてない・・・と 言われちゃって

出てるよ!って 『すまん、すまん』って~~~
かなりエロかった 『ごちそうさまでーす』
の光ちゃんは  なんでしょうか絵文字名を入力してください

なんか この日の光ちゃんは TV用というより
なんか 仲良しのお友達といるような そんな感じ。

これも ほしのさん効果なのかなぁ。
『ねぇ、ねぇ、ねぇ』と ほしのさんの水着の紐が切れた事を
聞こうとする光ちゃん・・・・『ねぇ、ねぇ、ねぇ』

呼ばれてみたーーい゚



それにしても 剛君は 今日はTVカメラから遠ざかってる事が
多かったけど 画面の奥の方で 『相方観察』
かなり笑ってたよね。
だけど 声は入ってるものの 剛君の姿が途中なかったのは残念だったずぅぅぅん

が・・・ 離れて見てるその姿が時々映るけど
お客さん状態で楽しんでたよね~にこ

地デジ対応でも 端っこにいる剛君は映ってなかったのかなぁむー
地デジのほうが 横幅が長い?んだよね~
(・_・)...ン?違うの??フフッ よく知らないんだけどねf(^_^)




今まで ほしのあきさんは 
ただ単に可愛いだけ と思ってたんだけど
かわいいけど 私的に見て
女の子・・・のちょっと嫌な所が出ちゃったな。
ずーっと あんな感じで老けていくんだろうか。

( ̄ー ̄ゞなーんて・・・だけど
こんな光ちゃん 剛君が見れたのは ほしのさんグッジョブのおかげだもんねーGOOD


この30分の中に 私が嫌いな女の子のしぐさが
3パターン出てきたのにはビックリしたにゃはは


Leave a comment

Private :

Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2008.06.03 (23:14) by () | [編集]
(*^v^*)隣の駅まで!・・・
すごいね~でも 気持ちはわかりますね~。
芸能人だしね・・・私もついていくかもσ(^_^;)
声も 顔も可愛いので 隠しようがないですよね~。
きっと すっぴんも 可愛いんでしょうーi-277

剛君 ピアノの椅子に座ってるのは 映ってましたが
ほんとに あとは 見事に映ってなかったi-241
地デジの方も 映ってなかったんだぁ。
なんか 残念・・・・

教えていただいて ありがとうございます。

また お返事がこのような形にで すいませんe-466
そして コメントありがとうございました。

また 良かったらぜひ のぞいてみてくださいね。v-410
Posted at 2008.06.04 (20:01) by panda~鍵コメの方へ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR