スポンサーサイト


なんか イロイロ^^;

昨日のどヤ!で DVDの告知を
剛君がしてて 『あっ!電球』と 思い出した次第ですが

なんだか おねー系??って感じで
告知してました。

6000円? とるね~って 
『オープニングからイロイロ入ってるので ぜひ買ってください』

このイロイロが問題なんだよ!
剛君のイロイロは オープニングからイロイロと曲が入ってるよ って事だよね。

そうだよねっー期待しないけども。

でも 本当に欲しい人だけに
ノーカット版を売ってください。土下座



往生際がアップロードファイル悪いかぁっ!

あっ、web5周年で 今後のためにも
要望など出してみましょっ。


そうそう・・・イロイロ


 ブログパーツ・・・気がついたらもう6月で
5月で 消えちゃうのかと思ってたから
こうやって残っていてくれて よかった。
だた 銀幕版のは 寂しい感じだけどね

 6月18日に 他にDVD出すのは誰かなぁ・・
思って昨日見てたら 浜崎さんも カウントダウンのコンサートDVDを
出されるようですねっ。

そんな事は どうでもいい! かな( ^∇^)ゞ


 嵐の翔君が骨折したと聞いたので
昨日 NEWS ZERO を見たんだけど
さりげなく仕事をしてるものの その右手は痛々しい。
指??ときいたけど なんか ものすごく手がはれてた??
膨張してたって言うのかなぁ~ずぅぅぅん
翔君の左手と比べたら ほんとに 
見るに耐えられないくらいはれてた・・・・可愛そうに・・・なみだ
あの手を見たら まだ 痛いんだろうなあ~と思ってさー。
リハ中に2m下に落下 したという事。

ヤッターマンはもう終わったのかしら?

ジャニーズのみなさん どうぞ気をつけてくださいね。


Leave a comment

Private :

Comments

オネー系で告知?(笑)
なんだか想像できるかもヾ(〃°▽°)ノあは

DVDはホントにできるだけノーカットが望ましいけど
決まっちゃったものは仕方がないから今回は諦めるしかないよねぇ。
次回はノーカットで出してもらえるように
ちょっとずつでもいいから要望だしていかなきゃね♪

銀幕版のブログパーツはちょっと寂しそうだけど
なんかカッコよく見えるのはわたしだけ?(笑)

Posted at 2008.06.04 (21:39) by anne (URL) | [編集]
>決まっちゃったものは仕方がないから今回は諦めるしかないよねぇ

そうだよね~だけど なんでかなぁ。
なんで 我慢しなくちゃいけないんだろうか と
思うねーーー。満たされない。満たされない感が凄くいや。

だけど まだ見てないからねー
MCなくても 素敵なコンサートだったから出ないよりいい!と 思わなきゃねっ。

>カッコよく見えるのはわたしだけ
なんか 言いたい事はわかる・・・・。
これは これで いい感じだよね(*^v^*)
でも そのうち消えちゃいそうな気がするから
それは 寂しいなぁ~i-241



Posted at 2008.06.04 (22:34) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
