みたされぬ。

あはは・・・今日は KinKi Kids三昧とは行かなかった

思ったより 帰ってきたのも遅くてさっ。
だけど KinKi Kids不足な為

DVD関連は点けてたよ
堂本&しんどい を編集しながら
Jpをチョコチョコ見て

また ためてしまった雑誌の整理だとかもしたかったけど
人間 生きるに必要な事があるもんだなーと。断念ため息

JPみたいな番組を やってくれないかなぁ~
たとえ 10分番組でも いいです。
2人で しゃべってゲームやって・・・って
30手前の男子達には ダメなのかしら?

だって、この2ショは 何よりも宝だものふきだしハート
お願いできませんかね~。

あっ、そう・・・先日の太一君の番組
聞かせてもらいました。

太一君が 光ちゃんからの 電話の状況を話してくれていた
文字でも ありがたかったけど
葉書の質問で 
『タヒチに書かれていた 光一君の電話の内容はどんな感じでしたか?』
と言う質問で でも webに書いてあったことを話してたけどね。
やはり 言葉で聞くとさらに光ちゃんの焦りひえーが伝わってきたにこ



しかし 昨日のしんどいは 剛君はOKOKらょだけど
なんだろうねー。
持ち込み企画??普通にグルメ番組なんだか
ゲストに面白みがないんだか
久々に 残さないしんどいだったかもf(^_^)




今 ひみつのアラシちゃんやってるけど
森三中の大島さん いいなぁ~ まじファンじゃん。
雑誌のファイルも凄いし FCで ファイトガチでチケ取りしてるし・・・

私のまわりでも 今までジャニーズに興味なかった人達
嵐がいいーあひゃと言い始めてます。
やはり TV番組の力って凄い。
たぶんそのうちFCとか入りそう・・・。だし・・・
携帯も会社を変えると言ってたし・・・・・



携帯のCMも いいなぁ~嵐。かお

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR