おもいもよらぬ。

剛君のドラマは もうないのかなぁ~
なんて 思ってたから凄くうれしいです。

フジTVの土曜日PM11時頃??だったかな( ̄ー ̄ゞ凄くアバウトですいません

しかも ゆる~い感じの探偵物だって

『脱力系コメディータッチ~おバカなことを大まじめにやっている面白さが、
最大のキーポイント。堂本さんの新しい一面が見られると思います』

ですって!!

なんか・なんか・・・・ハート
まだ どんなものなのかは想像もつかないんだけど
まー、『スシ王子』の時も どんな??と
全く想像も出来ませんでしたからストィ

OAまで・・・あっ きっとその前に 番宣 番組とか見れちゃう??
8月 って言うのが なんか微妙というか
だって 9月始まりのドラマとか
タモリさんと中居君が司会の新番組が集まる番組 あるじゃん??
タイトルが出てこない
汗
あの番組には 出なそう・・・??
あの番組は9月始まりのドラマが中心だもんねー

いいともには出ちゃう?   あとー
めざましには?、螯rヲW、J、O

今から 楽しみにして~その前に 私はドームで楽しいひと時をみなさんと
送れたのか!!って事が 凄く重要ですけどねっニコたらり

まさかの ドラマ出演に ありがたい事と
感謝してま~すぺこり

Leave a comment

Private :

Comments

ゆめも剛のドラマはもうないと思ってたので
この連ドラの主演はとっても嬉しいです ♪(人∪`*)
推理もの好きなので、探偵役ってのも嬉しいな☆

番宣もやるんですかねー?
新ドラマ始まる時、タモリさんのか中居くんのボウリングのやつ
やってますよね (*^ー^)ノ
あれとか出て欲しいです☆滅多にああいう場で剛見れないので♪
とにかく楽しみですね \(≧∀≦\)
Posted at 2008.06.06 (22:23) by ゆめ (URL) | [編集]
そう、そう そのボーリングの番組よ!
それに出てもらいたいけど
8月始まり・・・・・って言うのが ひっかかる。
確か 今その時間にやってるドラマは 前回のその番組に出てた、と
思うのです(*^v^*)y

だけど ドラマはビックリ!!だったよねー
もう・・・ないんだろうとも思っちゃってたし
ましてや 剛君本人が 『おぼっちゃま君の実写があるなら 
おぼっちゃまくんをやりたい』 と ありえない事を言ってたからね~

ドラマ 本編はもちろん 番宣もたのしみでしょうがないです。

コメントありがとうございましたe-466
Posted at 2008.06.06 (22:54) by panda→ゆめちゃんへ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR