泣ける。

CMみたぞー!!15秒・・・・泣けるウルウル
あの日が よみがえる~
MCは 脳内再生するとして絵文字名を入力してください

待ち遠しいね。

なだんかんだと 言っても
あの映像を見てしまうと
たとえ MCが入ってなくても
あの HoDを見れるなら・・・・
あのコンサートを ちゃんとDVDで出してもらえる事は
よかったよね。




私は この発売を知った時
喜びの中にも 『なんで?MCなし??』と
あまりにも がっくりでぐすんぐすん
このDVDの発売に関して 書く事が出来なかったなぁ~f(^_^)

だけど MCだけじゃなく
2人が 手をつなぐ俺達KinKi Kidsである事 がちゃんと残るんだもんjumee☆peace1


目がハートうれしねっ



Leave a comment

Private :

Comments

CM流れ始めてるんですね!
わたしはまだ見れてないやぁ。。

MCが無いってのは正直、つまんないけど
歌が聴ける!あの日が甦る!!って思ったら
やっぱり嬉しいですよね(〃▽〃)

Posted at 2008.06.08 (00:52) by anne (URL) | [編集]
MCが無いっていうのは決定なの?
情報に疎くてすみません。

私は元旦コン行けなかったから、現場で見られたってだけでうらやましいよ。
目に焼きついてるでしょ?
幸せもんだよ~
Posted at 2008.06.08 (11:39) by ことゆめ (URL) | [編集]
MCが 全くないわけではないだろうけど
こちらの望むのと 映像を提供する側とは
なんか 違うしね。

4時間のものが どうやったら159分・・・・にv-406
そう思うと 期待はできないね。

V6とか MCだけでDVDがあったよね??
いつも 凄いうらやましーと 思うv-409

でも DVDになるだけ いいと思わなくちゃいけないよねv-410
Posted at 2008.06.08 (19:33) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]
>MCが無いっていうのは決定なの?

決定 というか 希望は薄いかも。
入ってる曲の時間を計算してくれてる方がいらしたんだけど

159分から 全曲の時間をひいたら
数分・・・・しかなかったと・・・
v-11
4時間のものが159分。

MCが全くないわけではないだろうけど
こちらの求める所と 制作側が提供する所が
あってたら いいんだけどね~(*^^*)

絶望・・・ってわけではないと思うけど
期待すると 後が がっくりi-175くるので
CM見て自分なりに 気持ちをi-184してみましたよσ(^_^;)。

そうね。その場でみれただけども お宝をいただいてるもんね~
文句言っちゃーだめだねf(^_^)
Posted at 2008.06.08 (19:42) by panda→ことゆめさんへ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR