見てきた 2

だしますね~プッ

Φコンの映像出しすぎとちゃいますか?
今日は『永遠に』がサキドリで。

そう、ファミクラの映像で

光ちゃんが 今回のライブDVDは
『Φアルバムにそったような・・・』って言ってた。
そーいわれちゃー。。。。あはは・・・

いつも読ませていただいているブログさんで
光ちゃんが 手を上げてる画像をみたんだけど
なんで 光ちゃんは 手をあげてるんだろうぱんだのなぞ と・・・・

上から下がってるマイクを ジャンプして取ってる映像でした。
光ちゃんいひひ 途中で手が疲れた 
言って 剛君に もうマイクを離していいですか??
聞いてみれば 『まだ ダメです。』
いわれりゃ~『もう少しがんばります。』と ニッコニコニコ

画像を撮る事に夢中で ちゃんと目で見てない・・・っていう
感じが残ってる。 
イマイチ脳裏に焼きつく ような感じがしていないので

また見に行きたいなぁ~ストィ


でもねー




チーン
途中から 『撮らないでください』と言われてる人がいたので
私も 小心者ですから・・・
テゴマスさんが出てきてからは撮れませんでした絵文字名を入力してください

光ちゃんのおいでよ。
剛君のバイバイの姿も 撮れなかったけど


ちゃんと見てたぽっ☆☆ので 凄く脳裏に残ってますハート

Leave a comment

Private :

Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2008.06.11 (00:01) by () | [編集]
今日はありがとうございました★
かなり嬉しかった(#^O^#)
あの画像からも彼等のラブラブ振りが読み取れました(*^^*)b
なんだかんだと楽しみがいっぱいで嬉しいですね(^O^)v
Posted at 2008.06.11 (02:00) by エリコ (URL) | [編集]
思いもよらず 『魔王』 の2人が見れて
ドラマ中の衣装が モロに 韓国俳優さんのは配役!!

斗真君のイメージは 思ってる以上に テウンさん だったので
なんか 興奮してしまいましたf(^_^)

KinKi Kidsは あんまり上手に撮れなかったので
今回は KinKi のほうが おまけ!だったんだけどねσ(^_^;)
でも 喜んでくれたのでてうれしかったよi-278

こちらこそ ありがとうi-176

Posted at 2008.06.11 (18:30) by panda→erikoちゃんへ (URL) | [編集]
コメントありがとうございました。
添付していただいたアドレスにお返事させていただきました(*^^*)
Posted at 2008.06.11 (18:32) by panda~鍵コメの方へ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR