スポンサーサイト


30かぁ~

どヤ!よく聞こえないながらも
聞いてますが

昨日は『人間ドック』のお話で
V6の健ちゃんが 事務所全体で 人間ドックを受ける・・・。
と いう事だったけど KinKiさんは行きましたか??

お二人は 行ってないそうですが
そう言えば トニコンのMCの中で
坂本君が『人間ドックが ・・・』言ってたような??
それも 事務所のだったんですかね。

私も 何にも受けてないから
偉そうにいえないけどにゃはは
ペコリぜひ 2人にはやってもらって・・・

光ちゃん 来年30になったら やるわ~ 
剛君も 来年。と言ってたけど

光ちゃんの口から 『30になったら・・・』って聞いて
なんだか みょーーーに あはは・・・リアルな会話
30かぁ と 思った時に

私の周りの30歳が 目の中に入ってきたアップロードファイル
うわ~絵文字名を入力してください 現実の30歳は こんなだよ・・・と
突きつけられた感じ

KinKi Kidsは 若い と改めて 思ったしだいです。

KinKi Kidsの2人が バリュームの話をしていて
思い出したことが・・・


かれこれ どのくらい経つだろうか
私も 1度 バリュームを飲んだ事があって
十二指腸潰瘍の疑い で・・・
バリュームを飲むのも大変だったのに
今度は 胃カメラ と来た!!

もちろん 嫌だよ~~動揺・冷や汗

で、先生に
『胃カメラ以外でお願いしたい お腹を切ってみてくれてもいいです』
言ったまま 月日がたった。



胃腸ぜんぜん平気みたいですくすっ♪

よかったぁ~
胃カメラ飲まなくてーーー。

土下座くだらない事をすいません(*^-'*)>

Leave a comment

Private :

Comments

あの人間ドックは事務所全体で受けるんだったんですね!
コンサートでも坂本くん人間ドックに入るって話してたみたいだし
健ちゃんもラジオで受けたって話してたような?

kinkiのお二人は30になってから受けるんですね(笑)
なんかキリがいいからって感じもするけど
ファンからすると早めに受けててくださぁ~いって思うよね?

っていうわたしも全く検診とかは受けたことがないから
大きな口は叩けないんですが・・(笑)

panちゃんはバリュウム飲んだことあるんですね。
これって色々な味があって選べるって聞いたことがあったので
わたしが飲むことになったら絶対にイチゴかチョコにしようと心に決めてます(笑)

でも胃カメラ飲まずにすんで良かったですね!
それにしても胃カメラがイヤだからってお腹を切るほうをとるだなんて
panちゃん凄すぎです(笑)
Posted at 2008.06.13 (00:26) by anne (URL) | [編集]
v-410事務所全体で 人間ドックをやってくれるなんて
いいよね~やっぱり 健康第一の職業でもあるし・・・

年に一度は 検針を受けたほうがいいんだろうけど
なかなか 義務的にならないと
無理だと・・・私も全然 受けてないσ(^_^;)

anneちゃんも 忙しくなってきたから
体は正直なので 機会があったら ぜひ・・・って
人に言うのは 簡単だけどね(*^v^*)


私は イチゴ味・・・だったけど 一気にのむのは
つらかったし ゲッピしちゃダメだし。
もう~嫌だなーいつか 胃カメラが 薬のカプセルみたいになったら
飲もう と決めてますv-218

光ちゃんの 口から 『30になったら・・・』って聞いたら
凄く 現実的な話だなぁーと思ったよ
Posted at 2008.06.13 (20:35) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
