言ってもしょうがないけどねf(^_^)

『33分探偵』の出演者が 発表になりましたね絵文字名を入力してください

何人か知らない名前もある(ナンカパットシナイカンジ・・・)
だけど 剛君のドラマは とっても楽しみ!!

はぁはぁ・・・

ΦコンDVDの映像 『lOve in the Φ』見た。
やっぱ KinKi Kidsが踊ってるのはいいよね。

このTVで流れた中では 『やる気・永遠に』がいいかな??
『lOve in the Φ』もいいかっ・・・・『硝子』も・・・・
結局全部いい○ と言ってるスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

DVDは オープニングからちゃんと見るといいんだろうか?
と ふと思ったりして コレだけ大放出なわけはなぜ?と
思うのと やはり MCは必要だよな。

別に チッスハートのところじゃなくてもいいんだよ。

自然な流れを考えると MCは必要だと思います。

この〔Inter1・2・3〕が 気になるところですが

〔BRAND NEW SONG〕もはいらないし・・・
せめて~せめて~ と 祈っても変わらないねっ。


来週のMステちょっと期待した。
だけど 来週の出演者の中には名前はなく。
わかっていても 期待してしまうはあ

LFも SMGOも 全く更新されず
一日何回 webを見に行ってる事か憂鬱

満たされない。
すみません・・・もうーしわけないです。
これも愚痴と思って流して絵文字名を入力してくださいください。

だけど KinKi Kidsが大好きだもの
ぐっとこらえましょ~ファイト
最高の 幸せを得るために
我慢も必要だよね。

明日は 聞きたくもない 
講演会を聞きに行かなくちゃいけないのです。
朝早いのに 夜も頼まれて 行かなくちゃ
歩く人

もう、寝よう・・・まだ早いかっアップロードファイル

あっ 明日こそ本屋に絵文字名を入力してください行ってこよ~。

Leave a comment

Private :

Comments

「33分探偵」の出演者ちょっと調べてみたけど
全然、わかりませんでした・・σ( ̄∇ ̄;)
panちゃんの記事を読んで非常にきになりましたよ(笑)

DVDもう見たの!!??
たしか18日発売じゃなかったでしたっけ?
あ・・ごめん(汗)
テレビでやってたのね(*⌒ー⌒*)ゞ・・へへ

コンDVDを見る順番はわたしも悩みどころだけど
やっぱり最初の興奮を味わいたいので
見たいところまでひたすらガマンですかねぇ(笑)

チッスじゃないところでもいいと言いながら
このチッスの場面は入ってて欲しいんでしょ??(笑)
やっぱり入ってないのかしら?

講演会、寝ないようにね!
Posted at 2008.06.14 (00:14) by anne (URL) | [編集]
ドラマの出演者は 水川あさ美さん と 野波真帆?さんだったかな?
顔はわかるけど 字が定かでないですがf(^_^)

あと 知らない人・・・・でも まだいると思うけど
私が聞いたのは 4人?ぐらいだったσ(^_^;)
なんか TV誌にも ぜんぜん出演者の事はまだ乗ってなくて
これから なんだよねーだけど だれがでるのか知りたいなぁ。

DVDの映像を M-ONとかで 4曲も小出しで
流してくれてまして・・・ちょっと 出しすぎ??と
思ったりします。

もちろん v-352チッスの所はあっても困らないですが・・・・σ(^_^;)
期待しちゃうとね~がっくり感も大きいので もちろん
期待はしていませんよーーーーi-278
Posted at 2008.06.14 (17:55) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR