どんなもん??

どうしたらいい~~o(^^*)o
オオッピラに喜んでもランランいいのですか??

今も画像頂きました・・・・ありがとうNAMIDA現実??

今日 Eちゃん(本名)のメールを頂いてから
その後『聞いた?』って メールを 続々頂き
震える手で 返信 返信・・・

後で 予約に行って来る と 打てば
なくなるかも・・・と顔 あおられ
ドキドキだよ。

仕事どころではないじゃん。
落ち着け~落ち着け~って 心を静めるのに必死だよ。
だけど 顔はMAXににやけてるLove


で、自分で出来る限り早く
帰れるようにして 予約したんだー
たら 店員さんが 通常の予約が 急に入ってるんですけど・・・
ここに来てなんででしょうね~σ(^_^;)って感じ

『まだ、だいじょうぶですか?』
店員『通常盤だから大丈夫だとおもいますけど ここに来て??』って

私も言いたいんだけど・・・・んなはぁぁ
『えー元々 通常もほしかったんですけど やっぱり当日一緒に買いたいなぁ~って 
思いましてf(^_^)』と 言いました。


まさか ねぇ~言えないしプッ


・・・だけど 日本は違う??ぐすんぐすんなんて事なんですよね?

台湾もそうなのかしら??
お知り合いに メールしてみようかな?
だけど 携帯じゃないから 返信は少し日にちがかかりそうだし・・・・。


剛君が 自分のラジオ番組で これは 244Eのライブの事だと思うけど
『撮ったものは出さないとアカンでしょ~』と2週間ぐらい?前の番組で
言ってたよね??

それを聞いたとき そうでしょ~
撮ったものは だしましょ~よ と思いましたけど
フラゲが待ち遠しいが・・・ここは日本汗

日本は違ったりしてf(^_^)コラッ!jumee☆mad2
そうだとしても

一時でも ドキドキな気持ち
KinKi Kids最高!JE 最高!と 
心を躍らせてもらった事に感謝です。   なーんて仏様みたいな事いえないけど


日本は違う??なんて事になったら

確実に『暴動』が 起きるぞ~オーッ



2toushin-shock同じだと言ってくれーーーーーー!

Leave a comment

Private :

Comments

暴動が起きる!っていうか、
暴動を起こそう!!(@_@)ってくらいの気持ちですが…
JEを信じましょう(^^ゞ
平和な日本を望みたいですものね☆

無事に、すべて収録されていたら火曜日からは仏になっちゃうかもね(^^)v
Posted at 2008.06.15 (23:10) by ユリピー (URL) | [編集]
今日、予約しに行ってくるよ
大丈夫かな?
ちょっと心配
アマゾンとも迷ったが、やはりフラゲしたいし

発売数日前にたくさんの人が予約ってのも
お店の人にしたら???だよね
KinKiファンってすごいなぁ!

あしたには見れる
楽しみだね
Posted at 2008.06.16 (07:26) by よっぴぃぃ (URL) | [編集]
えらく興奮してるけど何があったぁ~
通常盤?日本は違うかも?
これだけでなんとなーくは想像はつきますが…。
無事に手元にきますように


毎日更新月間だったんだ(笑)
あんまり無理しないでpanちゃんのペースで頑張ってね
Posted at 2008.06.16 (13:22) by anne (URL) | [編集]
そうだ!暴動をおこせーーー!!!ってなるよね~
海外との日本と違うなんてさ~
考えただけでも 許せないけど

もちろん ちゃんと入れてくれるなら
仏にも なっちゃうよ。

始めは 初回だけでいいな・・・とも 思ってたけど
見たいものが 見れるなら
買っちゃうよねっ。

どうか 暴動が起きませんように
平和な日本でありますように  と 祈りたい。

決戦は 明日だねv-218
Posted at 2008.06.16 (17:26) by panda→ユリピーさんへ (URL) | [編集]
万が一の像像はしたくないけどさ~f(^_^)

明日になれば わかるよね。ドキドキだ~~!

なんか 私が昨日予約に言ったら
そのCD屋さんの 本店から
『KinKi Kidsの通常盤が 動き始めてます』って メールが入った って
言ってた。。。

昨日 HMVでも 一時1位だったしね~
アマゾンも 上がっちゃって

どんだけ KinKi Kidsファンは コレを待ってたのか って
わかっただろう・・・・すごいね。

これが デマだったり 海外盤だけだったら と思うとi-195i-232

だけど JEさん そこまでしないよね(*^^*)i-176
Posted at 2008.06.16 (17:32) by panda→よっぴぃぃさん (URL) | [編集]
この興奮が 伝わりますか??

とりあえず どうも 希望通りに
ちっすの部分が見れそうです・・・・ただ
そう、ここは 日本。

そこが・・・・・イマイチ 見るまで喜べない って
感じですが この文字を打っていても
顔は ほころびっぱなしなんで~i-278i-176

詳細は メールします。
って 必要ないですか???でも します。
知りたいでしょ??

知りたいよね・・・・・O(≧∇≦)O
Posted at 2008.06.16 (17:36) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR